とある自転車乗りの日常 とりあえず生きてはいます
自転車乗りK
今後の予定
プロフィール

kuma

Author:kuma
自転車乗り
甘いもの好きで最近いろいろやばい^_^; チョコレート星人とも呼ばれる

好きなもの/好きなこと
音楽:HM、HRetc.
好きなもの:コーヒー、紅茶、チョコ、他甘いもの とりあえず自転車

連絡先kuma14612000yebisu@
yahoo.co.jp

ぽちっとお願いしますm(__)m
FC2ブログランキング
ぽちっとお願いしますm(__)m

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[------]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20080130]

起きてみたら、天気予報と違って降っていないので、一時間ほど。
完全ドライのため、国府周回へ。
面倒なので泥除けははずしていない…

国府に向かう方向は追い風のようで、軽快に進む。
周回ルートの入り口からは向かい風。とりあえずM田さん工場前の坂は36×19でくるくる回して登って、そのまま大周回ルートへ。
奥に向かう緩やかな登りは、追い風なので52×21固定で最後まで。
ただそのほかの区間がほぼ向かい風と横風のため、下っていたりしてもそのままのギヤで。固定ギヤのバイクでも今日はOK?
中周回ルートは工事車両が邪魔だったので、一回通っただけで、再び大周回へ。
あまり強度も変えることなく、心拍170前後をめどにして進行。
途中、雨滝街道の部分で珍しく覆面が仕事をしていた。
軽を止めていた。やっぱり止めやすい車を止めるんや。しかしこんな所で覆面とは。月末やし、ノルマ達成のための出動か?

ほとんど52×21で走っていたが、左右のペダリングパワーの違いがどうしても気になる。
相変わらず左が強く感じる。
やっぱり矯正にはSRMが必要か?でも高いしなぁ…

最後まで風はやむことなく、走行時間のほとんどはそこそこの強度になった。
時間も短いし、これくらいの強度じゃないと練習にはならないだろう。

今日のデータ 気温は8℃ ずいぶん高めだ
20080130.jpg

コメント

□  from HIDE-chan

路面の凍結はなかったんですね。
こちらは朝はカチカチ、ツルツルでした。
自転車で出てちょっぴり後悔でした。

2008-01-30(Wed) 22:22 | URL | #kuX..F9k [ 編集 ]


□ HIDE-chanさん from kuma

全然問題なかったです。今年の冬はいつにも増して異常です。
瀬戸内や四国のほうが雪ですもんね。
通勤ライド、お気をつけて。

2008-01-31(Thu) 04:57 | URL | #- [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する

Top

http://kumatime.blog54.fc2.com/tb.php/657-e42fe604
HOME
copyright © 2005 kuma all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。