とある自転車乗りの日常 とりあえず生きてはいます
自転車乗りK
今後の予定
プロフィール

kuma

Author:kuma
自転車乗り
甘いもの好きで最近いろいろやばい^_^; チョコレート星人とも呼ばれる

好きなもの/好きなこと
音楽:HM、HRetc.
好きなもの:コーヒー、紅茶、チョコ、他甘いもの とりあえず自転車

連絡先kuma14612000yebisu@
yahoo.co.jp

ぽちっとお願いしますm(__)m
FC2ブログランキング
ぽちっとお願いしますm(__)m

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[------]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20080125]

本日は代休。しかし天気はの予報。
とりあえず免許の更新に行く。
優良運転者(^_^)vなので、簡易講習で、あっというまに終了。
その後は脩さんに寄って、時計のブレスを革バンドに換えてもらったり、ショップに行って、新しいフレームを見て、『これえ~な~』などと話した後でも、降る気配がないので、練習へ。

しっかりジャケットまで着込んで出発すると、ぱらぱらと白い物が。いきなりですか…
気を取り直して、国府周回へ。
最初は小周回に入ったが、M田さん工場前の登りが、片側交互通行のため、中周回へ。
ずっと強い北風を受けて走っているので、進行方向によっては微妙に自転車が傾いたまま進む。
1、2周目はくるくると軽めのギヤで走り、3周目の奥に向かう、ゆーるく登った直線で52×13で筋トレ走。風にあおられてちょっとふらつく。まだまだ力がない。
4周すれば1時間は乗ったことになるので、最後にした4周目の奥に向かう直線では、前の軽トラがゆっくり走ってくれるもんだから、カーペーサーみたいになって強度も上がった。
中盤からは晴れ間も見えたが、帰りに曇りだしたので、急いで帰還。

しかし今日くらいの気温(2℃)だと、どう走っても汗が出ない。

本日のデータ まあこんなもんでしょ
20080125.jpg

コメント


管理者にだけ表示を許可する

Top

http://kumatime.blog54.fc2.com/tb.php/650-2406744d
HOME
copyright © 2005 kuma all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。