とある自転車乗りの日常 とりあえず生きてはいます
自転車乗りK
今後の予定
プロフィール

kuma

Author:kuma
自転車乗り
甘いもの好きで最近いろいろやばい^_^; チョコレート星人とも呼ばれる

好きなもの/好きなこと
音楽:HM、HRetc.
好きなもの:コーヒー、紅茶、チョコ、他甘いもの とりあえず自転車

連絡先kuma14612000yebisu@
yahoo.co.jp

ぽちっとお願いしますm(__)m
FC2ブログランキング
ぽちっとお願いしますm(__)m

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[------]



--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20080110]

行ってきました(^^♪
去年は…http://kumatime.blog54.fc2.com/blog-entry-325.htmlでした。
えびすツアーというか、ふぐツアーというか。
9日昼に移動。
夜は…
付き出しはなぜかいつもオクラ。
IMG_1971.jpg

まずはこれをやっつけてと…
IMG_1973.jpg

で、鍋だ~\(^o^)/
IMG_1975.jpg

その合間に、ひれ酒
IMG_1978.jpg

なんといっても焼き白子
IMG_1976.jpg

めちゃくちゃ濃厚な味だが、実に旨い。表面の焦げが香ばしい。
しかし、これのお代わりをする人がいるのは、(@_@)びっくり。
締めは、雑炊。
IMG_1987.jpg
IMG_1990.jpg

当然ながら鍋は空っぽ
IMG_1996.jpg


その後は、宿へ帰る前に買出し
IMG_2003.jpg

両手に花、の人もいたりして

こんな感じで深夜まで
IMG_2005.jpg

こいつは2本空くし
IMG_2012.jpg

最後はこれで…
IMG_2015.jpg

どれだけ呑んだかは(?_?)

で、本日はえべっさん行って、買い物行って終了。

コメント

□ どんだけ呑んどんね~ん!? from JIN

ってツッコもうかと思ったらジブンで書いてなさる…(^_^;)

ちゅーかkumaさんっていつもいいモノ食って、いい酒飲んでそうですね。
正真正銘のグルメではないかと?

ひれ酒~ ワイン~~
ワシも~~~

2008-01-11(Fri) 17:39 | URL | #mG0.yXgo [ 編集 ]


□ JINさん from kuma

普段は別に大したもんを食べたり呑んだりしていませんよ~。
こっちで呑めば判りますよ。
これは特別です。
ひれ酒、香りが良いですよ。ワインも旨かった~。

2008-01-11(Fri) 23:17 | URL | #- [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する

Top

http://kumatime.blog54.fc2.com/tb.php/637-c98e3f03
HOME
copyright © 2005 kuma all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
