とある自転車乗りの日常 とりあえず生きてはいます
自転車乗りK
今後の予定
プロフィール

kuma

Author:kuma
自転車乗り
甘いもの好きで最近いろいろやばい^_^; チョコレート星人とも呼ばれる

好きなもの/好きなこと
音楽:HM、HRetc.
好きなもの:コーヒー、紅茶、チョコ、他甘いもの とりあえず自転車

連絡先kuma14612000yebisu@
yahoo.co.jp

ぽちっとお願いしますm(__)m
FC2ブログランキング
ぽちっとお願いしますm(__)m

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[------]



--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20080106]

1月とは思えない好天
大晦日から元日にかけて積もった雪も、かなり溶けて、こちらで走れそうなので、SSさんと待ち合わせて出発。

国府周辺は雪が多いが、津ノ井まで来ると、明らかに雪が少ない。
河原から大江まで行くことに。
河原の辺では、雪もほとんどない。
一応雪解け水を考慮して、リアの泥除けをつけたが、ほとんど必要ないくらい。

さすがに大江まで来ると、若干標高が上がっているため、日陰は肌寒い。

ほとんど会話をしながらのゆっくりしたペースで走って終了。
年末年始の飲み食いで溜め込んだエネルギーを、こんな風に使っていかないとなぁ。

本日のデータ どうやら心拍のトランスミッターは電池切れみたい
20080106.jpg


さて、明日からは仕事。現実に戻るのだなぁ(-_-;)

コメント

□  from initialtt

午前中はドロドロしていました。すいません。
大掃除でワックス掛けたOrcaが汚れるのがいやで、
プチ詣でするiTTは変?
年末年始の増量分、まだ消費し尽くしていません・・・。

2008-01-06(Sun) 22:28 | URL | #fB5FXWeE [ 編集 ]


□ initialTTさん from kuma

自転車なんて使ってなんぼなので、汚れたまんまです(^_^;)
私も年末年始の増量キャンペーン分を早く消費しないと、ヤバいです。
今年もひとつよろしくお願いします。

2008-01-06(Sun) 23:46 | URL | #- [ 編集 ]


□ ゆき from JIN

職場の後輩クン(鳥取出身)は元旦の夕方に帰ったそうで。
「どう考えても無理なので急遽スタッドレス買いました…」って散財を悲しんでましたよ(^_^;)
ワタシはまだ初乗りできてません。

あ、そうだ。
自転車のフレームサイズとライディングスタイルの関係?について教えて欲しかったんですよー
HCを高回転でダンシングするにはハンドルは近い方がいいのか?みたいな。

今度また教えてくだされ~m(__)m

2008-01-07(Mon) 18:04 | URL | #mG0.yXgo [ 編集 ]


□ JINさん from kuma

元日に車で帰った後輩君は大変だったでしょうねえ。
こっちではスタッドレス必携です。

また難しいことを…
フレームサイズとライディングスタイルの関係ですか。
それはまた別途…

2008-01-07(Mon) 21:43 | URL | #- [ 編集 ]


□ アリガトー♪ from JIN

メールありがとでしたm(__)m
感激ですよ。
ちゃんと解るように、改めて質問しようと思っていたものを…。
しっかしナニを尋ねても無限の引出しから答えが飛び出てきそうですねー

2008-01-08(Tue) 21:26 | URL | #mG0.yXgo [ 編集 ]


□ JINさん from kuma

どういたしまして。
引き出しなんて、ありゃしませんよ~。あんなんで良ければ、いつでもどうぞ。

2008-01-10(Thu) 19:49 | URL | #- [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する

Top

http://kumatime.blog54.fc2.com/tb.php/635-f15938f6
HOME
copyright © 2005 kuma all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
