とある自転車乗りの日常 とりあえず生きてはいます
自転車乗りK
今後の予定
プロフィール

kuma

Author:kuma
自転車乗り
甘いもの好きで最近いろいろやばい^_^; チョコレート星人とも呼ばれる

好きなもの/好きなこと
音楽:HM、HRetc.
好きなもの:コーヒー、紅茶、チョコ、他甘いもの とりあえず自転車

連絡先kuma14612000yebisu@
yahoo.co.jp

ぽちっとお願いしますm(__)m
FC2ブログランキング
ぽちっとお願いしますm(__)m

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[------]



--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20071229]

明日から雪とは思えないくらいの暖かさの中、今度こそほんとに乗り納め。
スタート時点からずっと心拍計の調子がよろしくないので、適当な走り。まあえーか。
前回と同じく広西~岡益~私都街道~空山へ。
きつい登りはゆるゆる、くるくる回して走る。
今日も風は強いが、前回ほどは気にならない。
私都街道を奥に進む緩斜面は、52×21~19がちょうどいい感じ。
XXXライトは急勾配よりもこういった状況を走るときの自分にはかなりフィットしている。
軽くトルクを掛け続ける状態は気持ちいい感じ。最後まで足を残していける。

空山は最初からゆっくり登って終わり。

明日からは雪の予報やし、当分外走りはないだろう。

今日のデータ 心拍はエラー、速度も1回知らない間に止まっていたので、実際はもう少し距離は長い。
20071229.jpg

コメント

□  from HIDE-chan

私も今日が乗り納め。
家庭持ち&仕事も毎日残業だとあまり乗れなかったが、それでも何とか月の目標の500kmは達成できた(というか出来るまで走ったと言うのが正解)。
これで心置きなく正月が迎えられる。

軽量ホイールってのは一度試してみたいですね。
私のは何せ完成車で10万円以下で手に入れたもので、ホイールもNEUVTIONという、よくわからないメーカ(一応英文のHPはあるようだ)だし、家に秤がないから計ったこともない。まあ格好だけは良いから気に入ってはいるんだが。
TIAGRAなので9速ってのが、ネックなんです。だから誰にも借りれない・・・。おまけにSPDシューズなので、自転車毎借りるのも出来ない・・・
来年はSPD-SLのシューズくらいは買おうかしら。

では良いお年を。

2007-12-29(Sat) 18:20 | URL | #kuX..F9k [ 編集 ]


□ HIDE-chanさん from kuma

家庭があって、残業が多いと乗る時間の確保に悩まれると思います。
こちらの12月は思いのほか外走りできる日が多く、満足しています。

ホイール、大概は9速と10速は互換性があるので、フリーを入れ替えれば試せますよ。で、いいホイールに乗ると、いいフレームも欲しくなり…(^_^;)
ペダルもSPD-SLだとかなり変わると思います。

良いお年を。

2007-12-30(Sun) 10:31 | URL | #- [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する

Top

http://kumatime.blog54.fc2.com/tb.php/627-066069d3
HOME
copyright © 2005 kuma all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
