とある自転車乗りの日常 とりあえず生きてはいます
自転車乗りK
今後の予定
プロフィール

kuma

Author:kuma
自転車乗り
甘いもの好きで最近いろいろやばい^_^; チョコレート星人とも呼ばれる

好きなもの/好きなこと
音楽:HM、HRetc.
好きなもの:コーヒー、紅茶、チョコ、他甘いもの とりあえず自転車

連絡先kuma14612000yebisu@
yahoo.co.jp

ぽちっとお願いしますm(__)m
FC2ブログランキング
ぽちっとお願いしますm(__)m

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[------]



--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20071218]

もちろん勉強ではない。
来年1月に来日するBON JOVIの最新ライブDVD
ロスト・ハイウェイ:ザ・コンサート デラックス・エディションロスト・ハイウェイ:ザ・コンサート デラックス・エディション
(2007/12/05)
ボン・ジョヴィ

商品詳細を見る


シカゴでのライブ。しかも小さい箱でだ。一度ゼップくらいでやってくれへんかなあ?
最新アルバムを1曲目から順番に演奏。どっかのバンドもやったような気がするが…
とはいえ、安定したパフォーマンス。
一時期産業ロックなんて馬鹿にしていたけど、生でライブを見て評価が変わりました。
いいライブバンドです。

新曲を全部ライブで演奏可能ってことはツアーではどうなるのか。
ますます捨て曲なしのライブになりそう。
1月のドームが楽しみ楽しみ(*^_^*)

コメント

□  from initialtt

日記の内容と関係ないのですが遅レスになったもので・・・
iTTだと股下82.0cm×0.885=72.6 現在シート高は+0.8cm
の73.4cm。 近々様子見で2-3mm下げてみるつもりです。

2007-12-19(Wed) 17:15 | URL | #- [ 編集 ]


□ initialTTさん from kuma

意外に高かったんですね。
数字から推測するに、クランク長を167.5にしたときのシート高では?

2007-12-19(Wed) 21:33 | URL | #- [ 編集 ]


□  from initialtt

手持ちの短かいクランクは165mmです。その時は下死点が上がる分、
73.8cmにしてました。
今日回してみた感じでは、下げた方が回転が上げやすい感触です。

2007-12-19(Wed) 22:20 | URL | #fB5FXWeE [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する

Top

http://kumatime.blog54.fc2.com/tb.php/619-3632d8fb
HOME
copyright © 2005 kuma all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
