とある自転車乗りの日常 とりあえず生きてはいます
自転車乗りK
今後の予定
プロフィール

kuma

Author:kuma
自転車乗り
甘いもの好きで最近いろいろやばい^_^; チョコレート星人とも呼ばれる

好きなもの/好きなこと
音楽:HM、HRetc.
好きなもの:コーヒー、紅茶、チョコ、他甘いもの とりあえず自転車

連絡先kuma14612000yebisu@
yahoo.co.jp

ぽちっとお願いしますm(__)m
FC2ブログランキング
ぽちっとお願いしますm(__)m

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[------]



--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20071215]

外は雷がごろごろいってるし、天気はころころ変わっている。
外走りは今日も無理やなぁと思いながら、結局部屋でごろごろ(汗)
本日も出勤日(T_T) 上がりは午前2時過ぎ。
initialTTさんは岡山行きのようだけど、起きれたら行きたいなあ。
なんせ明日を逃すと、30日までは休みなし


2007-12-15(Sat) 14:52 雑記 | トラックバック(0) | コメント(1) | 編集 |
コメント

□  from initialtt

おお、そういうことならご一緒します?
8:30にお迎えにあがって、湯郷10:00発、
片鉄街道終点まで行って40km,
帰りは和気から右に行って岡山国際サーキット経由の国体コース。
しめて100kmほど、4時間のLSD高め強度、という計画でいかが?
14:00過ぎ湯郷帰着-温泉-16:00過ぎ帰鳥予定で。

2007-12-15(Sat) 22:41 | URL | #fB5FXWeE [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する

Top

http://kumatime.blog54.fc2.com/tb.php/616-ec07c840
HOME
copyright © 2005 kuma all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
