とある自転車乗りの日常 とりあえず生きてはいます
自転車乗りK
今後の予定
プロフィール

kuma

Author:kuma
自転車乗り
甘いもの好きで最近いろいろやばい^_^; チョコレート星人とも呼ばれる

好きなもの/好きなこと
音楽:HM、HRetc.
好きなもの:コーヒー、紅茶、チョコ、他甘いもの とりあえず自転車

連絡先kuma14612000yebisu@
yahoo.co.jp

ぽちっとお願いしますm(__)m
FC2ブログランキング
ぽちっとお願いしますm(__)m

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[------]



--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20071210]

今週は夜勤。どうも晴れるのは今日だけのよう。
ちょっとは走ろうと思い出発。
強度をあげないようにして、まず広西の登り。
心拍を抑えて走ると、楽は楽だが、スピードも出ない。でも普段かなり苦しい思いをしても、速度が倍にもならないのはなぜ?
とにかくインナーローのままで続く岡益も越えて、私都街道へ。
ここは筋トレ的に低回転走。52×17固定で。麻生の分岐までちょうど20分くらい。もっとでかいギヤでできればいいけど、まだ無理。

折り返して下りは東郡家まで、52×19固定でひたすらくるくる。低回転で確認した動きを体に覚えさせるイメージで。ギヤをあげたくなるのは我慢して進む。

最後はいつも通り空山へ。ここも今日は最初からインナーロー固定でゆっくりゆっくり。
何とか低強度のままで通過。
工業団地まではまたくるくる回して終了。

当分の間は、こんな感じでいいので走れる日があるとえ~な~。

本日のデータ こんなに平均心拍が低いのは珍しい
20071210.jpg

コメント


管理者にだけ表示を許可する

Top

http://kumatime.blog54.fc2.com/tb.php/607-af7e60f4
HOME
copyright © 2005 kuma all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
