とある自転車乗りの日常 とりあえず生きてはいます
自転車乗りK
今後の予定
プロフィール

kuma

Author:kuma
自転車乗り
甘いもの好きで最近いろいろやばい^_^; チョコレート星人とも呼ばれる

好きなもの/好きなこと
音楽:HM、HRetc.
好きなもの:コーヒー、紅茶、チョコ、他甘いもの とりあえず自転車

連絡先kuma14612000yebisu@
yahoo.co.jp

ぽちっとお願いしますm(__)m
FC2ブログランキング
ぽちっとお願いしますm(__)m

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[------]



--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20071202]

今日の練習の行き先は、ちょっと???な理由で決定。
起きたらだったので、こっちで走れると思い、SSさんとsuzukiさんに
そのやり取りの中で、SSさんが『宝くじ買いに倉吉行こう』の発案。
自分も買っていないし、距離もそこそこ延びるからいいやってことで決定。
で起こしてしまったsuzukiさんも参加。

野坂の郵便局で落ち合って出発。
三山口から鬼入道へ。さすがに落ち葉が多い。油断するとひっくり返りそう。
下って広域農道からR9へ。
魚見台もゆっくり登って、平坦に入ると西風のため、機関車SSさんの先頭固定で進行。間違っても前には出ないように、って言うか出られません。
途中からは曇ってきて寒くなりだす。とりあえず雨にはならなかったけれど。

で、倉吉駅前に到着。年末ジャンボお買い上げ。普通ここまで自転車では行かへんやろうなあ。

帰りも途中までは曇り。補給は肉まん&カレーまん。

帰りは追い風基調でペースアップ。なんだかんだで120km弱。
SSさん、suzukiさん、お疲れ様でした。

今日のデータ 心拍高いよなあ
20071202.jpg

コメント

□  from jyajya80

最近LOOK乗りの加藤です。
中山ではお世話になりました。
なかなか楽しい行き先決定ですね。ちなみに集合場所は僕の家の近所です。倉吉は一回行きましたがアップダウンの多さに結構やられました。
現在新車?とポジショニングの格闘中です。
しかしサドルがどうも合わないみたいで長時間走れません。
そんな感じでロードレーサーへの道をちょっとづつ進んでおります。
ブログ見つけたので勝手に書き込ませてもらいました、長々と失礼しました。

2007-12-03(Mon) 00:49 | URL | #- [ 編集 ]


□ jyajya80さん from kuma

いらっしゃいませ。中山ではお疲れ様でした。LOOKでお楽しみ、良いですね。
サドルが合わないのは、どこかが痛いんでしょうか?基本的にスピードが上がれば荷重はペダルへ抜けるので痛みは軽減されるはずです。前後位置や傾きを調整して、それでもだめなら、いろいろ試すことになりますね。
うちに何種類か使っていないのがありますよ。

2007-12-03(Mon) 11:30 | URL | #- [ 編集 ]


□  from suzuki

昨日はお疲れさまでした~。久々のロングで、かな~り、疲れました。カロリー消費3422kcal!基礎代謝と自転車だけで、5000kcalオーバー。今日はめちゃくちゃ仕事がしんどかったです・・・・。

2007-12-03(Mon) 22:56 | URL | #- [ 編集 ]


□ suzukiさん from kuma

昨日はお疲れ様でした。私の消費カロリーは3381kcalでした。多分心拍が高いので、そんな数字なんでしょうけど。
また長いのに行きましょう。

2007-12-03(Mon) 23:48 | URL | #- [ 編集 ]


□  from jyajya80

色々参考に出来るコメントありがとうございます。
色々試してみます。
デザイン的に気に入っちゃってるので困ったものです。
また今度色々教えてください。

2007-12-04(Tue) 22:26 | URL | #- [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する

Top

http://kumatime.blog54.fc2.com/tb.php/602-e7df4666
HOME
copyright © 2005 kuma all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
