とある自転車乗りの日常 とりあえず生きてはいます
自転車乗りK
今後の予定
プロフィール

kuma

Author:kuma
自転車乗り
甘いもの好きで最近いろいろやばい^_^; チョコレート星人とも呼ばれる

好きなもの/好きなこと
音楽:HM、HRetc.
好きなもの:コーヒー、紅茶、チョコ、他甘いもの とりあえず自転車

連絡先kuma14612000yebisu@
yahoo.co.jp

ぽちっとお願いしますm(__)m
FC2ブログランキング
ぽちっとお願いしますm(__)m

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[------]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20071123]

秋らしい時期があまり無いまま、一気に冬に突入。走るにはだいぶ寒くなってきた。
とりあえず用意して出発。
晴れているけど、なんだか雲行きがあまりよろしくないので、今期初の冬用シューズカバーとジャケットの登場。

今日は一緒に走る人もいないので、ゆっくり鹿野周回。

行きの鬼入道は枯葉だらけで下りはやばい。そろそろ3発経由に切り替える必要がありそう。

下って、周回へ。盆休みの合宿?練習以来である。
今日は海のほうから風が吹いている。下り気味の平坦も進みが悪い。
かといって布勢の清水がある道もたいしたスピードが出るわけではない。
のろのろと走っていたが、あまり体が温まらず、かえって足は冷えてくるので、2周で終了。
ひとりだとスピードは出ないし、つらいなあ、てか弱いなあ。

帰りは久しぶりに3発経由で。やっぱり車が多いなあ。でも冬場はこっちを通らないと危険なのでしょうがない。

途中で野坂方面に抜けて、後はいつも通りのルートで終了。

本日のデータ 登りは頑張らなくても心拍が高くなってしまう。もっと軽いギヤがいるかも
20071123.jpg


コメント

□  from M山

寒くなってきましたよ。本日は朝から佐治の山上り。上の方は雪がうっすらありました。昨日のsuzuki班はその雪の場所(たしか頂上付近)まで行ったらしいです。この辺の山も、もうすぐ白くなっちゃうかも。さすればつらいローラーの登場ですかね。嫌ですね~。冬って!気温の変化でお体壊されませぬように・・・

2007-11-23(Fri) 21:34 | URL | #- [ 編集 ]


□ M山さん from kuma

やっぱり山の上は雪ですか。遠くを見ても白いですもんね。
雪が降ったらローラーなんでしょうけど、飽きるんですよね。
行けるときは岡山で走りましょう!

2007-11-24(Sat) 08:39 | URL | #- [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する

Top

http://kumatime.blog54.fc2.com/tb.php/597-173d64ff
HOME
copyright © 2005 kuma all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。