とある自転車乗りの日常 とりあえず生きてはいます
自転車乗りK
今後の予定
プロフィール

kuma

Author:kuma
自転車乗り
甘いもの好きで最近いろいろやばい^_^; チョコレート星人とも呼ばれる

好きなもの/好きなこと
音楽:HM、HRetc.
好きなもの:コーヒー、紅茶、チョコ、他甘いもの とりあえず自転車

連絡先kuma14612000yebisu@
yahoo.co.jp

ぽちっとお願いしますm(__)m
FC2ブログランキング
ぽちっとお願いしますm(__)m

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[------]



--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20071117]

朝から晴天でまさに小春日和であった。
ストレスフルな1週間をリセットするために、ちょっと走ることに。
SSさんに連絡を入れると『今、倉吉』とのこと。朝から走られていたようだ。
ということでそば道場集合にして出発。

走りだすと、南風、西風が強い。
いきなり強風はやる気が失せるなあと思いながらも、野坂~三山口~鬼入道経由で到着。
ちょっと遅れたかと思ったが、ほぼ同時の到着で、待つことも無く再び走り出す。

とりあえず三徳を登ることに。
川沿いの道はそれほど強度を上げずに会話をしながら。
峠に入ってからもゆっくり、やはり話をしながら。自転車とは関係の無い話ばっかりだ。
ただしゆっくりとはいえ心拍基準で見れば自分には強度高めではあるのだが。
しかし走っていると紅葉狩りの観光客の車が多い。コーナーを立ち上がるといきなり止まっていたりする。車だったら突っ込みかねない。
なんだかんだで最後はしっかり心拍も上がって頂上折り返し。

下りは履いていたホイールのせいで踏まなくてもスピードが伸びる。ちょっと怖いくらいの勢いでスピードが上がる&寒いので攻めることも無く下り終えた。

川沿いの道に戻ってからは2人とも寒くて筋肉が固まり気味なので、強制的に足を回して暖める。最後はそこそこいいスピードになってSSが前を引いて、そば道場まで戻った。
最後にスプリントの練習をさせてもらってもよかったのだが、ちょっと冷えていたのでそのまま。

洞谷もゆるゆる登って下って、三山口へ。
上りだすと、車の列が。クラウン、レクサスLS、クラウン…最後にBMWのV12気筒が。
ゴルフ帰りやろうけど、金があるところにはあるもんやなあ(@_@)

明日は天気が崩れて寒くなるみたいやし、そこそこ走れてスッキリ。でも明日は仕事(T_T)

今日のデータ 三徳は500mアップ SSさんは2回登っている
20071117.jpg


コメント

□  from initialtt

あれあれ、走られていたんですね。
2日前の日記に「休みもでなきゃ」とあったのでてっきり仕事漬けかと。
僕もブログの通り、朝三徳に上がりました。でもその後は相変わらず
足攣り野郎でした。帰って体重を計ると平常の1.5kg減。カロリーで
消えたと思われる分を差し引いてもやっぱり脱水気味。
暑くなくても汗をかなりかいていることに自覚が足りなかった模様です。

2007-11-17(Sat) 19:12 | URL | #- [ 編集 ]


□  from SS

お疲れ様でした~、お陰様で楽しく走れました。来週のイベントに自分も参加しようと思っているので天気に恵まれると良いですね。

2007-11-17(Sat) 22:14 | URL | #- [ 編集 ]


□ initialttさん from kuma

天気予報を見て休日出勤は日曜日にすることにしました。休み全部出勤はよほどのことがないと許可が下りません。すぐに代休をとらなきゃならないので。ただ平日は当分遅い日が続きそうですorz

2007-11-17(Sat) 23:29 | URL | #- [ 編集 ]


□ SSさん from kuma

お疲れ様でした。こちらこそ楽しく走ることができました。
イベント参加了解です。忘年会も出てくださいねえ。

2007-11-17(Sat) 23:36 | URL | #- [ 編集 ]


□ 私も… from かつら

登ってました、三徳山。倉吉から海側を廻って鹿野から上がったのですが向かい風でヘロヘロでした。下ってくるアルカンシエルジャージの方とすれ違いましたが、自転車乗り三徳山大集合だったんですかね。

2007-11-18(Sun) 07:57 | URL | #- [ 編集 ]


□ かつらさん from kuma

同じところを走られていたんですね。時間帯が違うのかなかなか遭遇しませんねえ。今度ご一緒しましょう!

2007-11-18(Sun) 17:06 | URL | #- [ 編集 ]


□  from initialtt

かつらさん
そのアルカンシェルジャージが、チームのU原くんです。
ということは僕らの2~30分後を走っておられたんですねえ。
会えなくて残念!
本当に土曜は山風向かい風がキツかったです。

2007-11-19(Mon) 10:35 | URL | #fB5FXWeE [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する

Top

http://kumatime.blog54.fc2.com/tb.php/592-de9fd25f
HOME
copyright © 2005 kuma all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
