とある自転車乗りの日常 とりあえず生きてはいます
自転車乗りK
今後の予定
プロフィール

kuma

Author:kuma
自転車乗り
甘いもの好きで最近いろいろやばい^_^; チョコレート星人とも呼ばれる

好きなもの/好きなこと
音楽:HM、HRetc.
好きなもの:コーヒー、紅茶、チョコ、他甘いもの とりあえず自転車

連絡先kuma14612000yebisu@
yahoo.co.jp

ぽちっとお願いしますm(__)m
FC2ブログランキング
ぽちっとお願いしますm(__)m

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[------]



--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20071104]

本日は練習会。
集合場所には5名。SSさん、O崎さん、O西さん、o-tsuka君。
o-tsuka君は新車で登場。しばし品評会状態。
なんだか雨でも降りそうな雲行きの中スタート。
海のほうが曇っているので、私市方面へ。
長袖を着て出たが寒い。
国府周回の直線部分ではそこそこのペースで最後までローテーション。
岡益の登りはSSさん、O崎さんと3人に。O崎さんのペースアップに合わせてもがいてみたが、あえなく沈。

私都街道に入ってからはSSさん、O崎さんの2人の強烈な引き。ゆるい登りだが35km/h以上で進行。
途中で少し遅れた後O崎さんが少し待って引いてくれるがきついきつい。麻生分岐手前で終了。いっぱいいっぱいだよ。

全員揃うのを待って折り返し。
下りは向かい風。やっぱりSSさん、O崎さんの2人が先頭交代。
何とかついていくのみである。
最後の直線でSSさんのペースアップにあわせてするすると前へ出て、最後はスプリント。前を引いていないから頭を取って当然。

その後は国府中周回を3周。だんだんペースアップがかかって、最終周回で千切れてしまった。

ちょっと走り足りないのでSSさんと大江へ。
ここの谷をあがる道をSSさんの引きで進行。何とか食らいついて折り返しまで。
下りは向かい風。ここもかなりの勢いでSSさんの引き。ひたすらしんどいのであった。

最後はしゃべりながら流して終了。お疲れ様でした。

今日のデータ なんだかんだで100kmオーバー
20071104.jpg

コメント

□  from M山

先日はお疲れ様でした。・・・・うひょ~、SSさんといい本日100km?ですかぁ?自分は早朝にぷら~っとリカバ走だけで腰に来ました。寝不足(金曜~土曜は寝てない)&病み上がり(ちょっとぶり返し)で本日はクタクタでした。っと、念のためもう一度「おめでとうございました!」優勝チームの走りを近くでしっかり拝見できて良かったです。初参加のM&K君は今後に燃えてましたよ。

2007-11-04(Sun) 21:22 | URL | #- [ 編集 ]


□  from initialtt

中山耐久優勝、おめでとうございます。
おまけに今日は100kmですかい。いいなあ・・
iTTはこの2日、寂しく仕事にいそしんでいました。
まあ、今日は無理して少しばかり走りましたが。

2007-11-04(Sun) 21:49 | URL | #fB5FXWeE [ 編集 ]


□ M山さん from kuma

先日はお疲れ様でした&トランポ提供ありがとうございました。
寝不足でしたか。忙しいですもんね。
優勝チームといっても私以外の2人がすごいので、そちらを参考にしてください(^^ゞ
M&Kさん共々またご一緒しましょう!

2007-11-04(Sun) 22:49 | URL | #- [ 編集 ]


□ initialTTさん from kuma

お仕事お疲れ様です。私もこれから3月までは仕事の漬物になる予定ですorz
また一緒に練習お願いします。

2007-11-04(Sun) 22:51 | URL | #- [ 編集 ]


□  from SS

kumaさんは前回の耐久レースもそうでしたが今回も1回目より2回目に走った方が速かったですよね、試合中に強くなるなんて、まるでマンガの世界です。今日も結構ハードな内容でしたが、昨日より強くなっているのでは?と思いうくらいでした。

2007-11-04(Sun) 23:39 | URL | #NkOZRVVI [ 編集 ]


□ SSさん from kuma

昨日のレースと今日の練習、お付き合いいただきありがとうございます。
耐久で2回目のほうがいいのは単純にアップ不足な気がします。強くなれってことは無いですよ。今日も終始後ろにぶら下がっていただけですし。
またよろしくお願いします。

2007-11-04(Sun) 23:54 | URL | #- [ 編集 ]


□  from かつら

遅ればせながら、優勝おめでとうございます。最近はあまり乗れていないので、モティベーションを上げる方法を模索中です(せいぜいクランク換装ですかね…)。

2007-11-05(Mon) 18:43 | URL | #JalddpaA [ 編集 ]


□ かつらさん from kuma

ありがとうございます。
クランク換装ですか。カーボンクランクなんてどうですか?使ってみると結構良いですよ。
いっそのことフレーム換えてしまうとか?

2007-11-05(Mon) 20:48 | URL | #- [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する

Top

http://kumatime.blog54.fc2.com/tb.php/585-bcacf98d
HOME
copyright © 2005 kuma all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
