とある自転車乗りの日常 とりあえず生きてはいます
自転車乗りK
今後の予定
プロフィール

kuma

Author:kuma
自転車乗り
甘いもの好きで最近いろいろやばい^_^; チョコレート星人とも呼ばれる

好きなもの/好きなこと
音楽:HM、HRetc.
好きなもの:コーヒー、紅茶、チョコ、他甘いもの とりあえず自転車

連絡先kuma14612000yebisu@
yahoo.co.jp

ぽちっとお願いしますm(__)m
FC2ブログランキング
ぽちっとお願いしますm(__)m

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[------]



--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20071104]

研修が1週間伸びたので、急遽参加させてもらうことに。
優勝狙いのSSさん&suzukiさんチームに混ぜてもらうことに。
午前4時にsuzukiさんに迎えに来て頂く。今回はM山さんチームもご一緒。自転車はM山さん号に預けることに、よろしくお願いします。
道もすいていて開門前に到着。ピットも余裕でゲット。
駐車場でテント張って前泊しているのは誰かと思ったら、鳥大サイクのパンチ君らである。

今年は沖縄の1週間前ということもあり、いつもほど強い人が来ていない。
放射冷却で冷えて寒い中準備。
s-103.jpg


第一走者はsuzukiさん。スタートから快調なペースを刻むというか、先頭集団にいてもなんだか足が余っている感じ。強いわー。
s-145.jpg

1時間過ぎても集団がばらけない。しばらくしてライダー交代。
第2走者は私。走り出してすぐに足がいっぱい。ローラーでしっかりアップしたのに3分30秒くらいのラップが精一杯。申し訳なし。
しかも途中で左足の指が靴の中で攣るし、ますます踏めない。
とりあえず予定の時間をこなして、第3走者に交代。

次はエースSSさん。
走り出しから刻むラップがまったく周囲と違う。常に3分前後。
ちょうど昼時だったので、『カップラーメンタイマとしていいんとちゃう?』などとのんきなことを言っていても、彼は常に一定ペース。人間離れしているというか、同じ人間と思えないというか。
s-159.jpg

どんどん他との差を拡げていく。

最後まで走ってもらう予定だったのだが、『最後交代しよう』とSSさんの一声で、私2度目の出走。

SSさんとsuzukiさんが築いた貯金を穀潰しのように浪費するのかと思いながらスタート。
1回目がアップになったのか、風向きが変わって走りやすくなったのか、ラップは1回目より良い。
幸いそれほど差を縮められることも無くゴール。

結果
IMG_1770.jpg


優勝しました!というか私はさせてもらった?
ともかくこれでオフシーズンを気分よく迎えられる。

SSさん、suzukiさん、M山さん、M山さんチームのK藤さん、M尾さん。お疲れ様でした。

今日のデータ2回目
20071103.jpg
 強度はめちゃめちゃ。

コメント

□  from suzuki

昨日はお疲れ様でした~。SSさんの言う「わくわく」と「どきどき」、両方楽しめてよかったですよ^^;。また来年も優勝目指してがんばりましょう!

2007-11-04(Sun) 14:43 | URL | #- [ 編集 ]


□ suzukiさん from kuma

お疲れ様でした。こっちはハラハラでしたよ。
とりあえず優勝できてよかったです。
またよろしくお願いします。

2007-11-04(Sun) 17:54 | URL | #- [ 編集 ]


□ 優勝おめでとうございます from ね〜つ〜

優勝のゴールを切るって気持ちよさそうですね~
ところで、優勝商品はなんでしたか?

2007-11-04(Sun) 23:23 | URL | #- [ 編集 ]


□ ね~つ~さん from kuma

ゴールは『終わったー\(^o^)/』って感じですねえ。
商品はエビスさん1ダースでした(^_^)v
SSさんは飲まれないのでsuzukiさんと山分けです。

2007-11-04(Sun) 23:50 | URL | #- [ 編集 ]


□  from あらくれにほんかい

おそくなりました。
おめでとう!
よかったねぇ!
わぁーい!

2007-11-06(Tue) 00:13 | URL | #- [ 編集 ]


□ 遅ればせながら… from JIN

優勝オメデトウございます♪
最強(最狂)メンバーでの快挙ですね~
みなさん強すぎですわ。
kumaさんカッコ良かったですよ(^-^)

2007-11-06(Tue) 15:26 | URL | #mG0.yXgo [ 編集 ]


□ あらくれにほんかいさん from kuma

ありがとうございます。旨いお酒が呑めました。
今度またやりましょう!

2007-11-06(Tue) 16:22 | URL | #- [ 編集 ]


□ JINさん from kuma

応援ありがとうございました。
最狂メンバーある意味当たってます(^_^;)
またそちらの練習にお邪魔できればと思っています。

2007-11-06(Tue) 16:25 | URL | #- [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する

Top

http://kumatime.blog54.fc2.com/tb.php/584-448f5843
HOME
copyright © 2005 kuma all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
