とある自転車乗りの日常 とりあえず生きてはいます
自転車乗りK
今後の予定
プロフィール

kuma

Author:kuma
自転車乗り
甘いもの好きで最近いろいろやばい^_^; チョコレート星人とも呼ばれる

好きなもの/好きなこと
音楽:HM、HRetc.
好きなもの:コーヒー、紅茶、チョコ、他甘いもの とりあえず自転車

連絡先kuma14612000yebisu@
yahoo.co.jp

ぽちっとお願いしますm(__)m
FC2ブログランキング
ぽちっとお願いしますm(__)m

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[------]



--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20071029]

自転車やってる人が見たら絶対面白い。
茄子 スーツケースの渡り鳥茄子 スーツケースの渡り鳥
(2007/10/24)
大泉洋.山寺宏一.坂本真綾

商品詳細を見る
今回の舞台はジャパンカップ。
96年だったか?ワールドカップシリーズの最終戦に指定されたときに見に行ったが、古賀志林道の映像なんか実写と見紛うぐらい。
チームやメーカーの名前も笑わせてくれる。
1時間で見られるし、お勧めです。

しかし昨日の実際のジャパンカップの新城君、おしかったなあ。

コメント

□  from yeti

昨日、たまたま買った雑誌にレビューが書いてありました。
前作も見ましたが、今作も是非見たいもんです。
しかし、もう発売されてたんですね。

2007-10-29(Mon) 23:30 | URL | #- [ 編集 ]


□  from M山

おおっ。これは!・・・・
なんとなく見たいなーって思っていたやつです。お勧めですかぁ~。
買ってみようかな。それと、もうひとつ気になっているいるものが・・・
活字は苦手なのですが、読書の秋ってことで、ご存知かも知れませんが、「サクリファイス」(近藤 史恵 著)が気になってます。なんとこれ、数日前に、新聞にお勧めの一冊ってやつで紹介されてました。

2007-10-30(Tue) 20:57 | URL | #- [ 編集 ]


□ yetiさん from kuma

予約して買いました(^_^)v
面白いで~

2007-10-31(Wed) 07:03 | URL | #- [ 編集 ]


□ M山さん from kuma

お勧めですよ~。
サクリファイスはまだ読んでません。読んでみたいんですけどね。新聞に書評が出ていたことは知りませんでした。

2007-10-31(Wed) 07:05 | URL | #- [ 編集 ]


□  from yeti

↑「サクリファイス」なんだったら送りましょうか?
とりあえず、読んでみました。

2007-10-31(Wed) 21:18 | URL | #- [ 編集 ]


□ yetiさん from kuma

心遣い感謝です。こんどこちらに来る時に貸してもらえたらと思います。

2007-10-31(Wed) 22:26 | URL | #- [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する

Top

http://kumatime.blog54.fc2.com/tb.php/581-30f06fdf
□ -

管理人の承認後に表示されます
2007-10-31(Wed) 00:31 |  
HOME
copyright © 2005 kuma all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
