とある自転車乗りの日常 とりあえず生きてはいます
自転車乗りK
今後の予定
プロフィール

kuma

Author:kuma
自転車乗り
甘いもの好きで最近いろいろやばい^_^; チョコレート星人とも呼ばれる

好きなもの/好きなこと
音楽:HM、HRetc.
好きなもの:コーヒー、紅茶、チョコ、他甘いもの とりあえず自転車

連絡先kuma14612000yebisu@
yahoo.co.jp

ぽちっとお願いしますm(__)m
FC2ブログランキング
ぽちっとお願いしますm(__)m

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[------]



--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20071028]

前日の悪天候がうそのように晴れ。当然練習会へGOである。
マラソン大会があるということで、メンバーは少なめ。SSさん、suzukiさん、U原君、KT村君、kumaの5名。
suzukiさんはレンタル?バイクで登場。
これが2台もあるなんてことは、まあ無いやろうからパチリ。
s-IMG_1743.jpg

砂丘周辺は通行止めなので、美歎経由で海岸線に入ることに。
産業道路ではいけっち君の車とすれ違う。向こうも気がついていたみたい。

美歎水源地の登りでsuzukiさんがアタック。タイミング早っ!
全然ついていけずに、次は牧場への登り。
SSさんとsuzukiさんがアウターで登っている(@_@)おかしすぎる、というかパワーありすぎ。
自分はくるくる回して、なんとか追いつく、が最後にもう一度ガツンと行かれて終了。

小田に上がる道の途中へ下る道は、落ち葉がいっぱい&ウェット。怖ー。
下ってからはローテーションでスピードアップ。最後はこっちがあっぷあっぷであるorz
ストレートエンドでスプリントしてみたが踏み切れなかった。

この先でKT村君とはお別れ。
羽尾の登りに向けて進行。ここもSSさんがペースを作って、登りの途中でsuzukiさんがアタック。これはもがき倒してチェックする。
下ってからも高速で進行。七坂の登り口で足がいっぱい。SSさんとsuzukiさんは快調に登る。私はU原君とがやっとであった。

そのまま止まらずに浜坂ユースへ。
ゆっくり下ったためsuzukiさんと2人に。
大半を引いてもらって、ユースへの登りで再びスプリント。クッ苦しい。引きまくってもらっていたので先着。

ここでU原君もお別れ。後は強力すぎる2人である。
下った後も結構なペースで進む。
たまーに先頭に出てもすぐに引けなくなって交代。
桃観トンネルへの登り手前の緩斜面はSSさんについていったが、最後の登りはまったくだめ。力の差がありありである。

ここで少し休んで折り返し。
折り返してからも断続的にアタックがかかる。きついきつい。
結局七坂手前で遅れてしまった。
下ったところで合流。
しかしペースが緩む気配はなし。
浦富の三叉路でsuzukiさんが帰られるので少し止まっていると、前方からね~つ~君らが。マラソン大会の後にバイク練習らしい。よーやるわ。
ここでSSさん『こっちに行くわ』おかしすぎです。

後は一人でゆっくりしち山登って、榎峠経由で帰宅。

足パンパンです。きつすぎです。

今日のデータ まあまあaveも速いよなあ。
20071028.jpg

コメント

□  from suzuki

今日はお疲れさまでした~。
PRINCE、いいですね。まじで欲しくなっちゃいましたが、、我慢ガマンがまん(笑)です。とりあえずは、Compexかな^^;;;;。

2007-10-28(Sun) 22:34 | URL | #- [ 編集 ]


□ suzukiさん from kuma

お疲れ様でした。今日はマジで疲れました。
PRINCEいいですよ~。来年終わりくらいにいっちゃいましょう。

2007-10-28(Sun) 23:21 | URL | #- [ 編集 ]


□  from ね~つ~

おつかれさまでした。
さすがにラン10kmの後のバイクはきつかったです。
それにしても2台並んでるとなかなかの壮観ですね。

2007-10-29(Mon) 21:53 | URL | #- [ 編集 ]


□ ね~つ~さん from kuma

お疲れ様でした。
こんなことはないやろうからねえ。いや、なかなかの眺めでしたわ。

2007-10-31(Wed) 07:01 | URL | #- [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する

Top

http://kumatime.blog54.fc2.com/tb.php/580-009fb339
HOME
copyright © 2005 kuma all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
