とある自転車乗りの日常 とりあえず生きてはいます
自転車乗りK
今後の予定
プロフィール

kuma

Author:kuma
自転車乗り
甘いもの好きで最近いろいろやばい^_^; チョコレート星人とも呼ばれる

好きなもの/好きなこと
音楽:HM、HRetc.
好きなもの:コーヒー、紅茶、チョコ、他甘いもの とりあえず自転車

連絡先kuma14612000yebisu@
yahoo.co.jp

ぽちっとお願いしますm(__)m
FC2ブログランキング
ぽちっとお願いしますm(__)m

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[------]



--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20071014]

調子がいいのか悪いのか?
練習会であるが、主要メンバーは大山ヒルクライムってことで、誰もいないだろうと思っていったら、O崎さん、O西さん、K崎さん、U原君がいた。よかった、一人で走らんですんだ。
海沿いを行くことに。
砂丘道路はひたすら向かい風。O崎さんがほぼ先頭を引く。終点の岩戸ではむちゃくちゃしんどい。しち山~浦富もなんだか体に力が入らず遅れたまま。O崎さんが気にして待ちながら走ってくれた。申し訳ないです。
ここから先、県境の上りも合流付近で遅れて、後はぼちぼち。
しかし今日はU原君の調子がいい、というか過去の記憶がよみがえってきたのか?走りが力強い。
七坂を下ってから浜坂ユースまではローテーションもできて、それなりに走れる。
最後の上りもO崎さんと競う形で着。最初に足使っていないからなあ(汗)
ここで帰るK崎さんとお別れして、桃観トンネルまで行くことに。
やっぱり向かい風。普通にローテーションを繰り返して、上り口へ。
いつもだと入り口で仕掛けが入るので、あえなく千切れてしまうのだが、今日はO崎さんが抑え目で入ってくれたので、最後のコーナーまではついていくことができた。まあそこでぶちっと千切られましたが…

少し休んで折り返し。
追い風の予定が向かい風orz
ユースの先のトンネル出口のこぶで千切れて終了…
七坂も頑張る気になれずに、だらだら。あきまへんわ。
下って合流。しち山に向かってローテーション。何とか着いていって上りも久しぶりに最後まで千切れずに行けた。
最後の砂丘道路もこぶでもがききれたので、ここはよかった。

しかし、1日の中でいいところと悪いところがはっきりしすぎである。調子がどうなのか、さっぱり?である。前半は心拍の上がりが悪いので、調子が良くないと思ったのだが…

今日のデータ パソコン変更でセットアップ中のため追って

コメント


管理者にだけ表示を許可する

Top

http://kumatime.blog54.fc2.com/tb.php/568-d7c45ca1
HOME
copyright © 2005 kuma all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
