とある自転車乗りの日常 とりあえず生きてはいます
自転車乗りK
今後の予定
プロフィール

kuma

Author:kuma
自転車乗り
甘いもの好きで最近いろいろやばい^_^; チョコレート星人とも呼ばれる

好きなもの/好きなこと
音楽:HM、HRetc.
好きなもの:コーヒー、紅茶、チョコ、他甘いもの とりあえず自転車

連絡先kuma14612000yebisu@
yahoo.co.jp

ぽちっとお願いしますm(__)m
FC2ブログランキング
ぽちっとお願いしますm(__)m

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[------]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20071011]

秋らしくなってきたんかな。
今日も昼過ぎから走りに出る。
久しぶりにふるさとの森へ行くことに。
岡益経由で私都街道を登っていくのだが、心拍の上がりが鈍い。スピードは27km/h辺りなので足はそれなりにしんどいので、調子悪いんかなあ?
麻生から八東に抜ける登りも通行止めは解除されており、一部片側通行の箇所があるものの、普通に走ることができる。ここはぼちぼち登って、ふるさとの森へ上がる道へ。
普通に走っているつもりなのだが、やっぱり心拍は上がらない。
標高を稼ぐにつれて涼しくなっていく。陽射しを受けている状態でちょうどいい。秋になったなあ。
最後の1km弱がきつく、ここでやっと心拍が170後半まで。分岐から上まで30分32秒。速いんだか遅いんだか?
下りは風が冷たく感じる。もうちょっとしたらウインドブレーカーが必要だ。
そのまままっすぐ下って、国道経由で帰ることに。
国道はひたすら向かい風。( >Д<;)クッ クルシイ・・・まあ練習にはなるんやけど。

広島は申し込んでないので、久しぶりに県の秋季大会に出ようかなあ。

今日のデータ 意外に標高稼いでます。
20071011.jpg

コメント


管理者にだけ表示を許可する

Top

http://kumatime.blog54.fc2.com/tb.php/566-f9467e99
HOME
copyright © 2005 kuma all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。