とある自転車乗りの日常 とりあえず生きてはいます
自転車乗りK
今後の予定
プロフィール

kuma

Author:kuma
自転車乗り
甘いもの好きで最近いろいろやばい^_^; チョコレート星人とも呼ばれる

好きなもの/好きなこと
音楽:HM、HRetc.
好きなもの:コーヒー、紅茶、チョコ、他甘いもの とりあえず自転車

連絡先kuma14612000yebisu@
yahoo.co.jp

ぽちっとお願いしますm(__)m
FC2ブログランキング
ぽちっとお願いしますm(__)m

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[------]



--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20071008]

イベントである。
本日は岡山国際サーキットでのエンデューロ。3時間オープンの部にsuzukiさんと2人で参加。
出発時点から雨。移動中の県内はかなり強い降り。ウェットレース確定である。
少し遅く到着のためピットは満員。先乗りされていたイニシャルTTさんチームの場所に曲がりさせていただくことに。よろしくお願いします。

suzukiさんジュニアのレースを見た後、エンデューロのスタート。
最初はsuzukiさんにお任せする。
場内の放送を聞いていると落車が多いようである。suzukiさんもローリングスタートの時に突っ込まれたとのこと。こわいこわい。
順調に先頭集団でラップを刻んでいたsuzukiさんだが、1時間過ぎに『足が攣りそう』とのことで、交代。
雨は止んでいるもののコーナーは滑るのでゆっくり。抜かれても気にしない。というか大概の選手は下りで無理をして、その後の踏み出しが鈍く、すぐに捕まえられるのだ。
途中で2時間ソロのo-tsuka君と遭遇。あまりに滑るので止まって空気圧を下げたとのこと。下りのうまい彼でこれやもんなあ。
とにかく落車が多い。3度目撃したが、1度は落車した選手の自転車を避けられずにホイールを踏んでいかざるを得ない選手も。こけた選手は2重に(>_<)やなあ。後続に罪はないしなあ。

2時間の部のゴール時間帯のピット閉鎖時間を越えて、1時間過ぎでsuzukiさんに交代。残り30分ちょいのため最後まで行ってもらう。

結果は4位。惜しかった。3位までが表彰対象だったのだ。一般的に言えば入賞ではあるけども。

イニシャルTTさんのお仲間のチームも楽しまれたようである。
雨模様の中、皆さんお疲れさまでした&お世話になりました。

本日のデータ 前日のTTがアップ?になったのか、苦しまずに心拍が上げられた。
20071008.jpg


使用機材 TIME+7801C 雨だとブレーキきかねえ(((( ;゚д゚)))アワワワワ

コメント

□  from ね~つ~

おつかれさまでした~
今日は雨で大変でしたね。
それにしてもこの大会、6位くらいまで表彰せーよっ!
て感じですね。俺には関係ないけど。

2007-10-08(Mon) 22:57 | URL | #- [ 編集 ]


□  from suzuki

おつかれさまでした!来年は表彰台あがりましょう。
7位、8位、30位なんてへんな飛び賞を表彰するくらいなら、6位まで表彰しろって感じ(笑)だけど、まあ、こういうのもありでしょう^^;;。

2007-10-08(Mon) 23:32 | URL | #- [ 編集 ]


□ ね~つ~さん from kuma

お疲れ様でした。6時間ソロは大変やろうねえ。
表彰対象は主催者が決めることなんで、来年頑張るわ。

2007-10-09(Tue) 16:01 | URL | #- [ 編集 ]


□ suzukiさん from kuma

お疲れさまでした&車を出していただきありがとうございます。
来年はメンバーを増やして表彰台狙いましょう。

2007-10-09(Tue) 16:05 | URL | #- [ 編集 ]


□  from o-tuka

お疲れ様でした。4位とは惜しかったですね。
しかしホントによく滑りました。ぶざまにもコケてしまいましたが、
考えてみるとスリップして落車したのは自転車人生でロードでは初めてでした。
原因を検証してみると、多分ヘッドの調整不良の上に空気圧を落さなかったのが失敗だったような感じです。
とりあえずまた擦過傷ができたので、今度は違う治療法を試してみることにしました。

2007-10-09(Tue) 18:53 | URL | #qbIq4rIg [ 編集 ]


□  from initialtt

おくればせながら、お疲れさまでした。
本当は私もチーム参戦の方が適しているのでしょうが、
自分自身のリファレンスとなる大会なので、やっぱり来年
も2時間ソロで出ます、出るのかなあ・・・。

2007-10-09(Tue) 22:16 | URL | #fB5FXWeE [ 編集 ]


□ o-tsukaさん from kuma

お疲れさまでした。まさか落車しているとは思いませんでしたよ。
怪我がたいしたことがなくて、良かったですね。
また頑張りましょう。

2007-10-10(Wed) 18:40 | URL | #- [ 編集 ]


□ initialttさん from kuma

お疲れさまでした。お仲間も楽しまれたようですね。
来年もソロですか?僕はチームのほうがいいですね。

2007-10-10(Wed) 18:42 | URL | #- [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する

Top

http://kumatime.blog54.fc2.com/tb.php/564-c101de60
HOME
copyright © 2005 kuma all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
