とある自転車乗りの日常 とりあえず生きてはいます
自転車乗りK
今後の予定
プロフィール

kuma

Author:kuma
自転車乗り
甘いもの好きで最近いろいろやばい^_^; チョコレート星人とも呼ばれる

好きなもの/好きなこと
音楽:HM、HRetc.
好きなもの:コーヒー、紅茶、チョコ、他甘いもの とりあえず自転車

連絡先kuma14612000yebisu@
yahoo.co.jp

ぽちっとお願いしますm(__)m
FC2ブログランキング
ぽちっとお願いしますm(__)m

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[------]



--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20070929]

今日もクライミングインターバル。
initialTTさんと一緒に走る。練習会以外では久しぶりである。
三山口を下ったところで待ち合わせ。
鬼入道~洞谷+つなぎの登りで周回する。
1周目はかなりゆっくりめで足を回して上る。鬼入道の下りは苔がいっぱいでツルッといきそうなんで、ゆっくり下る。
2周目、3周目は下りをゆっくり下ったせいか、ラップが落ちている。とりあえず前の周よりも登りで使うギアを上げているんだけどね。
3周目の途中から腰周りや股関節周辺がかなり張ってくる。
4周目を最後にするということで、ペースアップ。とりあえず3周目までの心拍上限175を180を越える辺りまでは許容して走る。
ただし鬼入道、洞谷ともに頂上でダンシングでもがくのはなし。最後のつなぎの登りでもがくことにする。
2つの登りでかなり足にきている状態で、短いがきついつなぎ区間へ。
はいりからちょっとペースを上げ目にして、残り数十メートルの急勾配へ。
ギアを残してひたすらダンシング。残り10メートルほどでシフトアップして、ほんとに一瞬だけ全開でもがいて終了。

initialTTさんも最後は足がいっぱいになったようであった。お疲れさまでした。

三山口の登りはアウター固定で筋トレ走。疲れた状態でやると上半身がぶれる。まだまだ弱い。

下ったところでo-tsuka君と遭遇。同じ周回を回ってくれていたようだった。タイミングが合わずに申し訳ない。

今日は4周したけど、これ以上の周回はこなせるのだろうか?

今日のデータ 最終周は30分20秒くらい。まあまあか?
20070929.jpg


使用機材 TIME+7801SL

コメント

□  from initialtt

お疲れさまでした&ありがとうございました。
o-tsukaさん、走っていたんですね。出会えずに残念。
また、よろしくお願いします。

2007-09-29(Sat) 19:46 | URL | #fB5FXWeE [ 編集 ]


□  from M山

みなさん相変わらずすごいですね。本日教えてもらった「放牧場」行って参りました。そして・・参りました!最後の最後、風車までのあの上り。kumaさん、こんなところ来てたんですね。もしや、私、M山以上の「M」なんでは?

2007-09-29(Sat) 21:05 | URL | #- [ 編集 ]


□ initialttさん from kuma

お疲れさまでした。いい練習になりました。またお願いします。

2007-09-30(Sun) 02:44 | URL | #- [ 編集 ]


□ M山さん from kuma

放牧場は家から近いんで、時間がない時に利用します。いい練習場所だと思ってます。
ちなみにMではないですよ。むしろ相手が嫌うところで攻撃を仕掛けるSのような...(^_^;)

2007-09-30(Sun) 02:47 | URL | #- [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する

Top

http://kumatime.blog54.fc2.com/tb.php/560-23b0c15d
HOME
copyright © 2005 kuma all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
