とある自転車乗りの日常 とりあえず生きてはいます
自転車乗りK
今後の予定
プロフィール

kuma

Author:kuma
自転車乗り
甘いもの好きで最近いろいろやばい^_^; チョコレート星人とも呼ばれる

好きなもの/好きなこと
音楽:HM、HRetc.
好きなもの:コーヒー、紅茶、チョコ、他甘いもの とりあえず自転車

連絡先kuma14612000yebisu@
yahoo.co.jp

ぽちっとお願いしますm(__)m
FC2ブログランキング
ぽちっとお願いしますm(__)m

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[------]



--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20070923]

先週月曜以来の練習である。
本日のメンバーは、SSさん、suzukiさん、iTTさん、久しぶりのU原君、これまたお久しぶりのK崎さん、なぜかo-tsuka君は普段着で登場。お墓参りらしい。彼岸やもんな。
海岸線を走ることにしてスタート。
十六本松で早くもsuzukiさんがペースアップ。とりあえずダンシングで対応してぶら下がる。
その先ではジュニアデュアスロンの開会式?かなが行われていた。ね~つ~君、O崎さん他ボランティアスタッフの皆さんお疲れ様です。

砂丘道路に入ってもそれなりにペースでSSさん、suzukiさんを中心に進む。向かい風ですけど...
ここでいっぱいいっぱいになってしまい、しち山から浦富はぼろぼろ。
遅れてスタートしたo-tsuka君にしち山で抜かれる。やっぱり自転車持ってきてたんや。
浦富で集合して再スタート。トンネルに向かってsuzukiさんがまたもやハイペース。
向かい風+回復していないので、SSさんとともにお見送り。
だがトンネルに向かう途中でいい具合にワンボックスが抜いていったので、風除けにしてペースアップ。
下った先で前に追いつく。がこれも登りの手前まで。県境の登りはやはりゆっくりになってしまった。
上で折り返されるiTTさん、K崎さんとお別れして、先へ。
七坂をゆっくり下っているとU原君とsuzukiさんが先行。ひたすらSSさんの鬼引きにぶら下がってついていくのみ。( >Д<;)クッ クルシイ・・・

浜坂ユース入り口で一旦止まって、次は桃観トンネルまで。
ここは少しローテーションしながらの高速進行。
トンネルに向かう登りは各自マイペースってことで登ったが、suzukiさんが珍しく頂上手前でたれていたため、もがいて先着。

復路は基本的に追い風。帰りの七坂に向かう道も結構高速で進む。
七坂は入り口でsuzukiさんとSSさんに行かれてしまったため、マイペースで心拍180を切らない程度にペースアップしながら進む。時折入り込む向かい風がきつい。

その後も追い風に乗って快速ペース。しかし最後の砂丘のこぶは残りあと少しで一気に踏めなくなって馬太目 ぽ..._〆(゚▽゚*)
皆さんお疲れさまでした。

本日のデータ
20070923.jpg


使用機材 S6+クロノ20

コメント


管理者にだけ表示を許可する

Top

http://kumatime.blog54.fc2.com/tb.php/556-3b21c0ec
HOME
copyright © 2005 kuma all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
