とある自転車乗りの日常 とりあえず生きてはいます
自転車乗りK
今後の予定
プロフィール

kuma

Author:kuma
自転車乗り
甘いもの好きで最近いろいろやばい^_^; チョコレート星人とも呼ばれる

好きなもの/好きなこと
音楽:HM、HRetc.
好きなもの:コーヒー、紅茶、チョコ、他甘いもの とりあえず自転車

連絡先kuma14612000yebisu@
yahoo.co.jp

ぽちっとお願いしますm(__)m
FC2ブログランキング
ぽちっとお願いしますm(__)m

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[------]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20070908]

夜勤明けのため、昼から出発。
岩坪経由で安蔵へ行くことにする。

岩坪への入り口までは土手上などの裏道を走っていく。
岩坪に向かう道に入ってからは36×16固定で進行。
前半は緩斜面なので、快調に足は回る。
回転させつつトルクも出したいので、腹筋に意識を持っていって走る。
どうも最近の自分の乗り方は腰が入っていないようである。
集落への入り口の別れから先のきつくなるところは、36×19~21でゆっくり。

登りきって小原へ降りてから、安蔵へ向かう。
稲刈りも結構進んでいて、辺りは独特の匂い。そう正月飾りの匂いだ(^_^;)

スキー場のところまでは、それほどきつくないので、そこそこのペースで。
そこから先はきつくなり、36×21~23でゆっくり、といってもしんどいのだが。

オートキャンプ場も過ぎて工事中の看板があるところまで登って、折り返し。
下りは涼しい、というより汗をかいているので肌寒いくらい。山は秋になっている。

下りは緩斜面に入ってからも40km/h前後を保つように努力して終了。

今日のデータ 急斜面区間はとことん遅い
20070908.jpg


使用機材 TIME+ネメシス
岩坪の工事中のダートもそのまま突っ走れる(^^)v

コメント


管理者にだけ表示を許可する

Top

http://kumatime.blog54.fc2.com/tb.php/549-bc00a379
HOME
copyright © 2005 kuma all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。