とある自転車乗りの日常 とりあえず生きてはいます
自転車乗りK
今後の予定
プロフィール

kuma

Author:kuma
自転車乗り
甘いもの好きで最近いろいろやばい^_^; チョコレート星人とも呼ばれる

好きなもの/好きなこと
音楽:HM、HRetc.
好きなもの:コーヒー、紅茶、チョコ、他甘いもの とりあえず自転車

連絡先kuma14612000yebisu@
yahoo.co.jp

ぽちっとお願いしますm(__)m
FC2ブログランキング
ぽちっとお願いしますm(__)m

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[------]



--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20070904]

夜勤の週なので、少しは走ることにする。
とりあえず、ふるさとの森に登るつもりで、出かけたのだが...
最初は普通に広西~岡益を経由して私都街道へ。
緩斜面を進んでいると、S字になっていた橋の箇所が、直線に戻すための工事中。ダートになっていてカーボンホイールで恐々進む。
気を取り直して、元のペースに戻して進行。
分岐についてみると...通り抜け出来ませんて。
先日の大雨で崩れたらしい。
てことで予定を変更して姫路公園に上がることにする。
上のほうは小雨。蒸し暑いので、走る分にはかえって気持ちいい。
テニスコートのところまで足をくるくる回して登る。
到着したら止まらずに折り返して下る。
急斜面の区間は濡れているので、ゆっくり。
広くなってからはそこそこのペースで足を回しながら。
私都街道の最後の直線手前でダンプが追い越していったので、ペーサーに使って終了。
後は軽く流して帰還。

本日のデータ 登りはめちゃゆっくり
20070904.jpg


使用機材 TIME+7801c そろそろタイヤは終了かな

コメント

□  from initialtt

昼走り、いいなあ・・・(って昨年と立場逆!)
今日、岡山耐久にエントリーしました。サイクリングチームの仲間は、
MIX3時間に3人チームが2つ、iTTはいつもの2時間ソロ。
kumaさん、今年はどうされます?

2007-09-04(Tue) 22:46 | URL | #fB5FXWeE [ 編集 ]


□ initialttさん from kuma

常時昼走りが出来ればいいんですけどねぇ。
岡山耐久は一緒に走ってくれる人がいればいいんですけど。
さすがにソロはちょっと躊躇します。

2007-09-05(Wed) 17:07 | URL | #- [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する

Top

http://kumatime.blog54.fc2.com/tb.php/545-e38de16e
HOME
copyright © 2005 kuma all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
