とある自転車乗りの日常 とりあえず生きてはいます
自転車乗りK
今後の予定
プロフィール

kuma

Author:kuma
自転車乗り
甘いもの好きで最近いろいろやばい^_^; チョコレート星人とも呼ばれる

好きなもの/好きなこと
音楽:HM、HRetc.
好きなもの:コーヒー、紅茶、チョコ、他甘いもの とりあえず自転車

連絡先kuma14612000yebisu@
yahoo.co.jp

ぽちっとお願いしますm(__)m
FC2ブログランキング
ぽちっとお願いしますm(__)m

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[------]



--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20070902]

鈴鹿が終わってから最初の練習会である。
遅れ気味で集合場所に行ったが、いたのは3人。少な!
本日のメンバーはT内さん、o-tsuka君、K村君。

久しぶりに海岸線を走ることにする。
十六本松でも大してペースが上がることがない。というか上げまくる人がいないので落ち着いたものである。

砂丘道路に入ってからも、そこそこのペースでローテーションして岩戸まで。
そのままあまりペースが落ちることなくしち山へ。
最初に先行したT内さんとの差を拡がらないようにするのがやっとである。とりあえず足はくるくる回して登ったが後半は力不足で回らなくなる。

下ってしばらくして遅れていた2人も合流して浦富方面へ。
浦富では止まらずに進行。
羽根尾の登りで仕掛けてみたが、T内さんにかわされる。
下りに入って再び仕掛ける。
T内さんが着いてきていると思ったが、海岸線に入って確認すると皇族を待つ様子。こっちもとりあえず揃うのを確認してから再びスピードを上げる。
しかし登りの手前でつかまる。
登りに入って、風が止んで体温急上昇。一気に体から力が抜けて、後はだらだらorz

とりあえず県境まで登って集合。皆さんここで折り返し。お疲れさまでした。

ここから先は一人旅のため、のんびり桃観トンネル入り口まで。
平地は52×19中心で回して走る。
最後の登りはやっぱりくるくる回して頂上まで。

折り返して下ると、行きと同じく向かい風気味orz
行きと同じようなギヤ選択で走る。
七坂の登りはいつもよりも軽いギヤで入る。36×23を最初はくるくる。
後はいつもどおりのシフトアップポイントで最後は36×17まで上げる。とにかくくるくる回して登れたかな。

ここから先は急に陽射しが強くなって、ますます暑くなりだらけた走りになったまま帰還。

今日のデータ まあこんなもんかな
20070902.jpg


使用機材 TIME+7801c 風が強い時はディープリムよりこっちがいい。

コメント

□  from あらくれにほんかい

おお!
がんばりますねぇ。
でも、ちょっと疲れがたまっているのかな?

2007-09-02(Sun) 21:29 | URL | #- [ 編集 ]


□  from かつら

鈴鹿での走り、拝見させていただきました^^。プリンス+カーボンディスクは見つけやすいですね。鈴鹿は賑やかで良さそうですね。来年は出てみたくなってきました。仕事絡みで厳しいかもしれませんが…

2007-09-03(Mon) 00:18 | URL | #- [ 編集 ]


□ あらくれにほんかいさん from kuma

ぼちぼちやっております。
さすがに8月末までの暑さ続きで、若干疲れ気味ではありますが。
まだレースもありますし、やりますよ~。

2007-09-03(Mon) 11:32 | URL | #- [ 編集 ]


□ かつらさん from kuma

ビデオご覧になられましたか。恥ずかしー。
まあディスクは目立ってなんぼのところがありますんで(^_^;)
鈴鹿はいろいろあって初めて行くと、かなり楽しいですよ。
来年はぜひ!

2007-09-03(Mon) 11:34 | URL | #- [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する

Top

http://kumatime.blog54.fc2.com/tb.php/543-e39ce2ab
HOME
copyright © 2005 kuma all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
