とある自転車乗りの日常 とりあえず生きてはいます
自転車乗りK
今後の予定
プロフィール

kuma

Author:kuma
自転車乗り
甘いもの好きで最近いろいろやばい^_^; チョコレート星人とも呼ばれる

好きなもの/好きなこと
音楽:HM、HRetc.
好きなもの:コーヒー、紅茶、チョコ、他甘いもの とりあえず自転車

連絡先kuma14612000yebisu@
yahoo.co.jp

ぽちっとお願いしますm(__)m
FC2ブログランキング
ぽちっとお願いしますm(__)m

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[------]



--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20070826]

2日目は個人のレースにエントリー。
今日もι(´Д`υ)アツィーです。
IMG_5471.jpg

日陰に座っていても汗が流れる。
1日目のこともあるので、レース前までひたすら水分補給する。

で、レーススタート。
出走人数は190人前後。あのコースには多すぎる。
スタート時点から集団は縦に伸び気味。
前に出る力がない。毎周回集団内で落車は発生するしで神経質な展開。
3周目に入ったところで暑さに耐え切れなくなり集団から離れる。
この段階で体からの発汗が止まっていた。まただよ。
くらくらしながら、ドリンクを腕にかけて冷やしたりしながらなんとか完走。

暑さに弱くなっているとはいえ、全くレースにならなかった(´・ω・`)ショボーン

もうちょっと走れるように暑い時間も練習したほうがいいのかなあ?

最上級のクラスではビザールマスターが集団内で完走。クラス最年長だけど、走りはすごいです。

参加された皆さんお疲れさまでした。

今日のデータ やっぱり暑かった。心拍高い

20070826.jpg


使用機材 S6+鯔爺さん

コメント

□  from かつら

お疲れ様でした。私も大阪にいましたが暑かったですね。神戸でちょっと自転車に乗りましたが汗ダラダラになりました。

2007-08-26(Sun) 23:58 | URL | #- [ 編集 ]


□ かつらさん from kuma

暑くて参りました。
陸上はいかがでしたか?私もレースがなければ見に行きたかったです。

2007-08-27(Mon) 21:14 | URL | #- [ 編集 ]


□  from M山

お疲れサマー!でした。本当に暑かったですね。ビデオ編集してますが、気がついたことが・・・・。皆さん(もちろん私以外全員)きれいなフォームです。編集しながら勉強します。完成したら、フクハマさんに持っていく予定ですので、また報告しまーす。本当に本当にご苦労様でした。

2007-08-27(Mon) 21:53 | URL | #- [ 編集 ]


□ M山さん from kuma

暑い中、お疲れさまでした。
初レースいかがだったでしょうか。
まだエンデューロ等あるので、ご一緒できるといいですね。
ビデオ、自分のフォームチェックに活用させていただきます。

2007-08-27(Mon) 22:37 | URL | #- [ 編集 ]


□ 遠方、暑中、お疲れ様でした。 from suzuki

やっぱり鈴鹿は遠いですね~。でも、自転車で長時間走るのに慣れてると、そう苦でもないかな^^;。
ディスクホイール、あの音たまらんです。いいな~。私も色々と試乗する予定で鈴鹿に向かったのですが、レース終わると気力がなくなっちゃって、結局何も乗らず、何も買わずでした・・・・(笑)。また来年もがんばりましょう。


2007-08-27(Mon) 23:25 | URL | #- [ 編集 ]


□ suzukiさん from kuma

お疲れさまでした。何年も行っているので、あまり遠いと感じなくなっています。
ディスクいいですよー。来年はみんなでゴロゴロいわせますか。suzukiさんのパワーなら速いでしょうね。
また練習お願いします。

2007-08-28(Tue) 21:52 | URL | #- [ 編集 ]


□  from initialtt

お疲れでしたーー。チームTT,かっこよかったっすよ!
来年はごろごろまでは行かなくてもディープリム当たりをころんころん
いわせたいなあ。でもまずは復調です。今夜久しぶりにローラーしたら
余りの体たらくぶりに・・・orz。道のりは長そうです。

2007-08-28(Tue) 21:56 | URL | #- [ 編集 ]


□ お疲れでした。 from yeti

お疲れ様でした。
今年も毎度の如くの結果でしたが、十分楽しみました。
今は、「夏」が終わった脱力感に心地よく浸っています(笑)

しかし、すぐ、T.Tですね...。練習に励まねば.....(汗)





2007-08-28(Tue) 23:50 | URL | #- [ 編集 ]


□ initialttさん from kuma

お疲れさまでした。かっこよかったですか?僕の場合はビジュアル重視ってことで(^_^;)
TTさんがディープリム履くと平地が速くなりそうですね。

週末まで練習する予定もそのつもりもありませんが、どうなっていることやら...

2007-08-29(Wed) 00:04 | URL | #- [ 編集 ]


□ yetiさん from kuma

うちらよりもさらに遠路、お疲れさまでした。
私もたいした練習量でないので、このざまです。
しかし週が明けて、いきなり雨になって、夏の終わりやね。

T.T.前にこっちに来ることがあったら、登りに行きましょう!

2007-08-29(Wed) 00:08 | URL | #- [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する

Top

http://kumatime.blog54.fc2.com/tb.php/538-b748f1ea
HOME
copyright © 2005 kuma all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
