とある自転車乗りの日常 とりあえず生きてはいます
自転車乗りK
今後の予定
プロフィール

kuma

Author:kuma
自転車乗り
甘いもの好きで最近いろいろやばい^_^; チョコレート星人とも呼ばれる

好きなもの/好きなこと
音楽:HM、HRetc.
好きなもの:コーヒー、紅茶、チョコ、他甘いもの とりあえず自転車

連絡先kuma14612000yebisu@
yahoo.co.jp

ぽちっとお願いしますm(__)m
FC2ブログランキング
ぽちっとお願いしますm(__)m

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[------]



--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20070819]

本日は鈴鹿前の最後の練習会。
本日も盛況。10人以上である。イニシャルTTさんの弟子のT浜君も初登場。
私市往復+国府小周回の予定で出発。
往きの国府周回の直線部分で向かい風の中そこそこペースが上がる。
前を引くのはsuzukiさんだよやっぱり...
5日連続練習で足ダルーと思いながら結構必死でぶら下がる。
直線終了手前で中途半端なペースの上がりだったので、ちょっともがいてみた。他の人はどうしたかったんだろう?最後のほうの動きは集団をばらけさせたいのか、それとも頭を取りたいのか???
岡益のこぶ越えはT本さんとゆっくりこなす。

私都街道に入ってからはチームTTの練習ということで、走るチームのない自分はY田さん、ね~つ~君、T浜君と一緒に登ることに。
ぼちぼちローテーションして走り、徐々にペースを上げて分岐着。

折り返しはチームは関係なく走る。
やっぱり最初に行ったのはsuzukiさん。N村さんの後ろを使って合流。
途中暑くて非常に苦しむ。
ここはたまーに先頭に出る。
後半は1つの集団になった。
最後の直線手前でT内さんが仕掛けるのは最後尾で見送る。
一旦ペースが緩んだ時に集団中ほどへ。
次はsuzukiさん、の後ろからo-tsuka君が行く。自分は4番手でY田さんの後ろから。
反応が遅れたため、o-tsuka君が遠く感じる。
岡益分岐の直前で何とか刺しきる。つらーい。
この時のギヤは52×12 なんか回すというより下ハン握って踏み捲くった感じである。でも調子は悪くないんかなあ?レースじゃこううまくはいかないけどね。

岡益ではペースを上げようとしたけどあっさり皆にパスされる。スプリント直後はいっぱいいっぱいです。

国府の周回まではゆっくり目で行って、周回は再びTTの練習。
自分はo-tsuka君、T浜君とローテーションの練習。
T浜君、もともとシングルギヤに乗っていたので、回転力がある。
今日のペースなら普通についてくる。重いギヤを回せるようになれば強くなれそうだ。
3周走って終了。お疲れさまでした。

帰りの最後に不快な出来事。ガム踏んでもうた...めっちゃ自転車汚れるし最悪。ガム吐いた奴(・x・)コロヌ

今日のデータ スプリントの最後は心拍190 速度56km/h
20070819.jpg


使用機材 S6+鯔爺さん 鈴鹿のマスドロードはこれで行こう。
しかし掃除が( ゚Д゚)マンドクセー

コメント


管理者にだけ表示を許可する

Top

http://kumatime.blog54.fc2.com/tb.php/533-bf96eda6
HOME
copyright © 2005 kuma all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
