とある自転車乗りの日常 とりあえず生きてはいます
自転車乗りK
今後の予定
プロフィール

kuma

Author:kuma
自転車乗り
甘いもの好きで最近いろいろやばい^_^; チョコレート星人とも呼ばれる

好きなもの/好きなこと
音楽:HM、HRetc.
好きなもの:コーヒー、紅茶、チョコ、他甘いもの とりあえず自転車

連絡先kuma14612000yebisu@
yahoo.co.jp

ぽちっとお願いしますm(__)m
FC2ブログランキング
ぽちっとお願いしますm(__)m

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[------]



--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20070818]

今日もまだ朝からι(´Д`υ)アツィー
短い時間で切り上げられるよう、TTバイクに乗って私市へ。山側から風は降りてきている。
私都街道の分岐まではゆっくり行く。DHバーの余分な部分を切り落としたので、ダンシングで走ることも可能になった。これで多少は登りもこなせるはずだ。

私都街道はTTの練習。
登りはゆるい向かい風を受けながら、52×19でひたすら耐える。
回らなくなる足をごまかして分岐着 14分4秒

影に入って( ´ー`)フゥー...と一息つく。ボトルに氷を詰め込んだがすっかり溶けて、ぬるくなり始めている。

折り返しは追い風と思ったら、また向かい風で(´・ω・`)ガッカリ・・・
52×17~16を踏み続ける。暑いので、無理せず心拍を抑え気味でいく。それでも最後は足が回らなくなる 11分28秒

後は平坦区間で52×19をくるくる回して終了。

本日のデータ 強度はやや低め 疲れもあるか?
20070818.jpg


使用機材 プリンスSL TT仕様 アームレストをもうちょっとなんとかしたい

コメント

□ なかなか from かつら

涼しくなりませんね。練習お疲れ様です。私も調子がイマイチな感じなのですが、これだけ暑いと練習するより体調回復に努めたほうがいい気がしてきました…

2007-08-18(Sat) 15:46 | URL | #- [ 編集 ]


□ かつらさん from kuma

ほんと今年は猛暑ですね。さすがにこの数日間の練習で少しは暑さに慣れたかなと思っています。レースのことを考えるとたまには日中に走らないといけないのですが、ぼちぼち休むことも考えないと体が持ちません。
たぶん短時間でしっかり走って、後はゆっくり休むのが一番いいでしょうね。

2007-08-18(Sat) 17:35 | URL | #- [ 編集 ]


□  from M山

暑い中お疲れ様でした。コメントありがとうございます。が、昨日は現場も遅くまでで帰社したのが9時だったため速攻ダウン。本日は朝からダレダレで会社へ。それにしても、この暑さの中練習とは、お見事です。何とか回復してきたようなので、明日は早起きして久しぶりに少し走ってみたいなぁ。でも・・・仕事が・・・憂鬱です。そういえば、suzukiさんも入手していたタクリーノってどんな感じですか?

2007-08-18(Sat) 21:04 | URL | #- [ 編集 ]


□ M山さん from kuma

連日のお仕事お疲れ様です。
暑い中の練習は短時間しか無理です。あくまでレースの対策です。
タクリーノオイルは、あまり粘性がなくさらっとしていますけど、抵抗が少ない感じがして良いですよ。晴れの日用にはいいと思います。

2007-08-19(Sun) 16:35 | URL | #- [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する

Top

http://kumatime.blog54.fc2.com/tb.php/532-7be0df6f
HOME
copyright © 2005 kuma all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
