とある自転車乗りの日常 とりあえず生きてはいます
自転車乗りK
今後の予定

kuma

Author:kuma
自転車乗り
甘いもの好きで最近いろいろやばい^_^; チョコレート星人とも呼ばれる

好きなもの/好きなこと
音楽:HM、HRetc.
好きなもの:コーヒー、紅茶、チョコ、他甘いもの とりあえず自転車

連絡先kuma14612000yebisu@
yahoo.co.jp

ぽちっとお願いしますm(__)m
FC2ブログランキング

訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:

[------]

--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20070817]

某店のイベントではないけど...
本日は06S氏と2人で河合谷を目指すことに。
しかし朝から暑い。
国府大周回の直線部分を走っていると前方からレーサーが。suzukiさんであった。そのまま合流して3人で走ることに。
suzukiさんはみたにを登って来られたそうである。まだ登りますか!
林道入り口まではゆっくり。というか暑くてゆっくりでないと体が持たない。

林道に入ってからも前半はゆっくりめで進行。06S氏が途中で遅れたので、suzukiさんと2人で行く。
そこそこのペースで登っていたが残り1kmほどのところで、足にきて遅れてしまった。練習量の差がモロに出たが残念。
遅れは多分1分はないくらいで水場着。
遅れていた06S氏も5分程後で到着。お疲れ様。

冷たい湧き水で補給&やっぱり水浴び。これがないとここまで登ってこない。
しかし標高1000mの涼しさは格別。近くにあって良いですわ。

下りは最初寒いくらいであるが標高が下がると徐々に気温が上がる。
しかし林道区間は木々に囲まれているのでそれほど暑くないが、雨滝街道に出た瞬間に暑さがやってくる。異常ですね。

雨滝街道の途中でsuzukiさんとはお別れして、あとは2人で進行。
そこそこのペースで走って、ダムの付け替え道路の登りも06S氏はしっかり付いてくる。ホントに練習してないの?ってな感じだ。

時々先頭交代しながら。最後まで。お疲れ様。

本日のデータ 心拍、スピードはでたらめ 最後の気温38℃は異常だ

使用機材 S6+7801SL

□  from suzuki

今日はお疲れさまでした。それにしても、kumaさん河合谷好きですよね~(笑)。今日は久々の上昇1000m超えでした。

2007-08-17(Fri) 21:54 | URL | #- [ 編集 ]

□  from 06S

kumaさん、suzukiさん、お付き合いいただきありがとうございました。
とりあえず、楽しかったっす!ふらふらでしたけど(汗)

2007-08-18(Sat) 09:33 | URL | #- [ 編集 ]

□ suzukiさん from kuma

お疲れさまでした。
僕は河合谷が特に好きなわけでないですよ。単純に上が涼しいから行くだけです。

2007-08-18(Sat) 12:56 | URL | #- [ 編集 ]

□ 06Sさん from kuma

お疲れさまでした。おかげで楽しく走ることができました。
練習していないのにあれだけ走れれば大したものです。
鈴鹿のチームロードよろしく。

2007-08-18(Sat) 12:57 | URL | #- [ 編集 ]

Top

HOME
copyright © 2005 kuma all rights reserved.