とある自転車乗りの日常 とりあえず生きてはいます
自転車乗りK
今後の予定
プロフィール

kuma

Author:kuma
自転車乗り
甘いもの好きで最近いろいろやばい^_^; チョコレート星人とも呼ばれる

好きなもの/好きなこと
音楽:HM、HRetc.
好きなもの:コーヒー、紅茶、チョコ、他甘いもの とりあえず自転車

連絡先kuma14612000yebisu@
yahoo.co.jp

ぽちっとお願いしますm(__)m
FC2ブログランキング
ぽちっとお願いしますm(__)m

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[------]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20070816]

合宿?2日目である。
昨日来てくれた06S氏に加えて、K森君も登場。K谷以外のメンバーがそろったので、鹿野周回でチームTTの練習をすることに。

走り出すと海からの風が結構ある。
1周目はボチボチ入って、2周目に入ると平坦でのペースが上がる。
登りの前の平坦区間で06S氏が先頭に立ったときに、微妙に間隔をあけてしまい、詰めるのに非常に苦労した。
暑さにやられたこともあって、登りは2人を見送る。走っていないというけど元気やなあ。
広域農道区間で合流。布勢の名水で給水&水浴び。30分ほどで1周して戻ってこれるので、暑くてもなんとか耐えられる。
3周目。結果的にこれが最後の周回。
登りはともかく平坦区間は頑張って引いてみた。2人ともきっちり付いてくる。さすが走り方を覚えている。ローテーションもそこそこのペースで長めに引くので、後ろは楽できる。
やっぱり水場で止まって補給。後でニュースを見たら40℃越えのところもあったとは驚きである。とにかく暑い。

後で2人と話をしたら、かなりきつかったようである。練習できないからしょうがないわなあ。本番はとにかくまとまって走れたらいいのだ。

近くの温泉で汗を流してリラックスして終了。お疲れさまでした。


昨日パンクしたホイールを持ってショップへ行くと、あらくれにほんかいさん登場。マウンテンバイクの修理のようである。いつも夜に顔を見かけるのでちょっと不思議な感じがした。

今日のデータ ひたすら暑いだけだったなあ
20070816.jpg


使用機材 プリンスSL TT仕様 フロントホイールはディープである程度重さがあるほうが良いみたい。

コメント


管理者にだけ表示を許可する

Top

http://kumatime.blog54.fc2.com/tb.php/530-508018a9
HOME
copyright © 2005 kuma all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。