とある自転車乗りの日常 とりあえず生きてはいます
自転車乗りK
今後の予定
プロフィール

kuma

Author:kuma
自転車乗り
甘いもの好きで最近いろいろやばい^_^; チョコレート星人とも呼ばれる

好きなもの/好きなこと
音楽:HM、HRetc.
好きなもの:コーヒー、紅茶、チョコ、他甘いもの とりあえず自転車

連絡先kuma14612000yebisu@
yahoo.co.jp

ぽちっとお願いしますm(__)m
FC2ブログランキング
ぽちっとお願いしますm(__)m

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[------]



--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20070812]

本日も朝から暑い。おまけに山からの強風でさらに気温は上がりそう。
練習会の集合場所へ行くと、お久しぶりのY田さん、チーム光のO本さんもいらっしゃている。
今日も10名弱のメンバーでスタート。私市を目指すことにする。

国府の直線ではそこそこペースがあがったのに、なんとかぶら下がって4枚目で終了。

岡益を越えて私都街道へ行く。岡益の登りで集団の後ろにいたら、前のほうでO本さんがすいーっと上がっていくので、あわててペースアップ。とりあえず追いつけた。

私都街道は無茶苦茶向かい風。最初は何とかくっついたものの、すぐに踏めなくなってブチッと千切れてしまった。情けない話だ。

私市分岐で集まって姫路公園へ。前のほうは結構いい勢いで登るが、自分はO本さん、suzukiさんとゆっくり登る。
suzukiさんが時折『10%!』とか『14%』と言ってくる。
やめてください、やる気が萎えます。
姫路公園への道は前半は狭くきつい。一番きついところでO本さんがダンシングでがしがし進む。コスカボ+インナー42Tですごいです。
後で聞くと『力で押し切らないとへこたれるから』とのこと。
自分には無理だなあ。
道幅が広くなる緩斜面に入ってから何とか足を回して到着。
上も暑い。

で、下り。最初はばらばらに下って、私市分岐で集合。ここでSSさん登場。なんかまたペースが上がりそう。

追い風に乗って前3名が抜け出したのをO本さんが追いかけだしたときはヤバかった。追い風とはいえアウタートップがくるくる回って、時速60kmオーバー。何とかぶら下がる。
前に追いついてからは、アタックかかりっぱなしの状態。
最後の直線手前でいっぱいになってしまい、またも千切れた。
どうもいかん。暑さのせいかもがき続けると呼吸が苦しくなる。横隔膜が痛む感じ。

岡益から先は流して終了。お疲れさまでした。

今日のデータ ファイルが2つあると読み取れるようだ。変なの。
20070812.jpg

私市からの下りで踏めている間はずっと50kmオーバー。
心拍計での気温は38度。やばすぎです。

使用機材 TIME+7801c

コメント

□  from suzuki

おつかれさまでした~。いや、あの60オーバーでの追い越しスピードにはマジでびっくりしましたよ。CS400の勾配表示は、タイムラグがあるけど面白いですよ。距離と高度差で計算しているのでしょうか。でも面白いだけで、精神的な攻撃以外に使途はあまりないですが(笑)。

2007-08-13(Mon) 12:52 | URL | #- [ 編集 ]


□  from yeti

暑い中、励んどられますね~!

私もやばーいですわ。
ついつい物欲を発揮しちまいました...(汗)

明日から練習に励みます...。

2007-08-13(Mon) 23:59 | URL | #- [ 編集 ]


□  from ね~つ~

おつかれさまでした。
途中参加であまりからめなくて残念でした。
それにしても今回の下りは皆さん速かった~自分も結構出しているつもりが全然追いつけない。先頭は60kmオーバーだったんですね。やば

2007-08-14(Tue) 01:29 | URL | #- [ 編集 ]


□ suzukiさん from kuma

お疲れさまでした。
あの追い越しスピードは追い風のおかげですよ。普段あれができればいいですけどね。
勾配表示は僕がつけていたら、それにやられてしまいそうです(^_^;)

2007-08-15(Wed) 00:14 | URL | #- [ 編集 ]


□ yetiさん from kuma

先日は失礼しました。
物欲発揮しましたか。さて何を買ったのかな?
鈴鹿の受付確認も届いたし、頑張りましょう。

2007-08-15(Wed) 00:17 | URL | #- [ 編集 ]


□ ね~つ~さん from kuma

途中参加お疲れ様でした。
私市の帰りのようなハイスピードは無理をしてでもくっついたほうがいいよ。千切れてもいいから繰り返すと必ず強くなるので。

2007-08-15(Wed) 00:19 | URL | #- [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する

Top

http://kumatime.blog54.fc2.com/tb.php/527-98b2f5ff
HOME
copyright © 2005 kuma all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
