とある自転車乗りの日常 とりあえず生きてはいます
自転車乗りK
今後の予定
プロフィール

kuma

Author:kuma
自転車乗り
甘いもの好きで最近いろいろやばい^_^; チョコレート星人とも呼ばれる

好きなもの/好きなこと
音楽:HM、HRetc.
好きなもの:コーヒー、紅茶、チョコ、他甘いもの とりあえず自転車

連絡先kuma14612000yebisu@
yahoo.co.jp

ぽちっとお願いしますm(__)m
FC2ブログランキング
ぽちっとお願いしますm(__)m

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[------]



--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20070811]

なんやかんやとあった一日。
しかし最高気温37.1度は暑過ぎる。
まずは朝から研修。
若干二日酔い気味のため頭の動きは前半は悪い。
後半は演習。毎回( ゚Д゚)マンドクセー。そして宿題も( ゚Д゚)マンドクセー。

思いのほか研修は早く終わったので(いつも終了は流動的である)会社の連中が出ている傘踊りへ。
この暑い中よく踊りますわ。
で、こんなところで恩師と再会
IMG_5064.jpg

相変わらずパワフルです。

次は三線のライブへ。の前に預けていた自転車を取りに行くと、イニシャルTTさんとかつらさんが。
リアルかつらさんとは初対面。よろしくです。
ホイール購入を検討されているようで、いろいろお話をした。
さらに光のO本さんが。ご無沙汰しておりました。
練習会にも出られるようである。

ライブはこんな感じで大盛り上がりでした。
IMG_5080.jpg

初めて三線をしっかりと聴いたけど、いい感じでした。来年も楽しみだ。


2007-08-11(Sat) 23:59 雑記 | トラックバック(0) | コメント(2) | 編集 |
コメント

□ 昨日は from かつら

ありがとうございました。私もくまくまさん、イニシャルTTさんにお目に掛かれてうれしかったです。ホイールはいい感じです。突風にやられビビりましたが^^いつかご一緒させていただくときまで頑張って練習しますね。

2007-08-12(Sun) 14:42 | URL | #JalddpaA [ 編集 ]


□ かつらさん from kuma

昨日はお目にかかれて良かったです。ホイールの良さが実感できたのなら、いい買い物でしたね。
暑い中ですが気をつけて練習してくださいね。また機会があれば中部の道も紹介してください。

2007-08-12(Sun) 16:10 | URL | #- [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する

Top

http://kumatime.blog54.fc2.com/tb.php/526-a43132d8
HOME
copyright © 2005 kuma all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
