とある自転車乗りの日常 とりあえず生きてはいます
自転車乗りK
今後の予定

kuma

Author:kuma
自転車乗り
甘いもの好きで最近いろいろやばい^_^; チョコレート星人とも呼ばれる

好きなもの/好きなこと
音楽:HM、HRetc.
好きなもの:コーヒー、紅茶、チョコ、他甘いもの とりあえず自転車

連絡先kuma14612000yebisu@
yahoo.co.jp

ぽちっとお願いしますm(__)m
FC2ブログランキング

訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:

[------]

--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20070805]

本日は練習会。晴天なのは良いが朝から30度オーバー。暑すぎます。
本日も10人くらいいたかな。ボルト抜き後のイニシャルTTさんもお見送りに登場。サイクリングされるとのこと。
学生のI田くんも初登場。ようこそようこそ。
とりあえず十王峠を目指すことに。雨滝街道に入ってからまったく体に力が入らない。
ブチブチに千切れて最後尾。ダムの付け替え道路のトンネル内は涼しいので、そこで回復させてからT本さんとI田君に追いついて、後は3人でぼちぼち。
どうもここの道は苦手だ。感じ的には私都街道とあまり変わらないはずなのに。

十王峠で一服して、河合谷に上がることにΣ(・ε・;) 今日は思いっきり平地ホイールなんで10km以上の登りは拷問なんですがorz

とはいえ冷たい湧き水も欲しいので、とりあえずGO

しかし重いホイールでの登りは、まさに拷問( >Д<;)オモー
1時間以上かかって湧き水ポイントまで。
冷たい水の旨いこと。飲んで、体にかけて冷やす。

みんなで下って、途中遅れていたI田君とね~つ~君を拾っていく。

帰りの雨滝街道は向かい風にもかかわらずハイスピード進行。
ローテーションっていうより、細かいアタックの繰り返し。
ダムの付け替え道のトンネル入り口付近で仕掛けてみたけど、あっさりT本さんが上がってきてかわされる。

後はひたすらぶら下がっていくだけ。
しかしSSさんの引きは強力。後半もK本君やO塚君が仕掛けるがチェックしていく。
最後は信号手前でスプリント。K本君が早めに仕掛けたのに乗っかって、最後はとりあえず挿しきった。
しかし前に出た瞬間は向かい風で進まない。追い越すのが平地なのにスローモーションである。

とりあえず帰りの下り、平坦部分は練習させていただきました。

後は流して帰還。

自走で来ていたね~つ~君と走り足りないSSさんは山の方向へ。

後でショップに行くと帰りのSSさんと遭遇。結局150kmオーバーらしい。暑い中お疲れ様です。

自分の課題としては、暑さに対する適応力がなさ過ぎる。鈴鹿は暑いのに問題だ。

本日のデータ またもダウンロードできずorz

使用機材 S6+コスミックカーボン もうちょっと軽めのホイールにしておけば...

□  from ね~つ~

おつかれさまでした。
河合谷まで登り切れなくて残念です。水場に行ってみたかったな~

2007-08-05(Sun) 23:09 | URL | #- [ 編集 ]

□  from o-tsuka

お疲れ様でした。
僕は十王も私都もかなり苦手というか辛いコースです。切れてからが長過ぎで。って、いつも切れるのが早過ぎなんですけどね。
ちなみに帰りは仕掛けたわけじゃないんですよ。最後ちょっとくらい引こうかと前に出ようとしたけども、それさえもできませんでした。

2007-08-06(Mon) 12:46 | URL | #qbIq4rIg [ 編集 ]

□ ね~つ~さん from kuma

お疲れさまでした。2週連続パンクとは不運でしたね。
河合谷の水は旨いよ~。次回はぜひ。

2007-08-06(Mon) 23:00 | URL | #- [ 編集 ]

□ o-tsukaさん from kuma

お疲れさまでした。
僕は私都はなぜか踏めます。雨滝街道はまったくだめですね。もうちょっと踏めると良いんですけどね。
帰りの先頭交代は向かい風の影響もあってだと思いますが、アタックが常にかかっているような感じでした。
鈴鹿まであと少し、頑張りましょう。

2007-08-06(Mon) 23:03 | URL | #- [ 編集 ]

□  from M山

こんばんわです。先日はホイールどうもでした!ネットに結構出ていましたが、ケッコウ犯罪的な値段で取引してあるものが多いですね。本当にたすかりますた。なんか申し訳ないっす。この間ようやく試走してみましたが、アルテグラとこんなに違うんだーって実感できました。SSが言っておられたけど、ホイールってやっぱり大事ですね。あんまり更新しないけど、ブログ始めようかなーって思ったんで、迷惑でなければ"お気に入り"に貼らせてもらって良いですか?

2007-08-07(Tue) 23:45 | URL | #- [ 編集 ]

□  from あらくれにほんかい

あちぃー。あちぃー。
ひからびぬように!

2007-08-08(Wed) 12:53 | URL | #- [ 編集 ]

□ M山さん from kuma

いらっしゃいませ。
ホイール使いましたか。あのホイールはパリッとした分かりやすい乗り味ですからね。アルテグラとはずいぶん違うでしょうね。
値段はあんなもんでしょう。ネットオークションはやりすぎです。
お気に入り登録どうぞよろしく。

2007-08-08(Wed) 21:46 | URL | #- [ 編集 ]

□ あらくれにほんかいさん from kuma

ほんとに暑い日が続きますねえ。
ひからびるというより、溶けてなくなってしまいそうです(+o+)

2007-08-08(Wed) 21:47 | URL | #- [ 編集 ]

Top

HOME
copyright © 2005 kuma all rights reserved.