とある自転車乗りの日常 とりあえず生きてはいます
自転車乗りK
今後の予定
プロフィール

kuma

Author:kuma
自転車乗り
甘いもの好きで最近いろいろやばい^_^; チョコレート星人とも呼ばれる

好きなもの/好きなこと
音楽:HM、HRetc.
好きなもの:コーヒー、紅茶、チョコ、他甘いもの とりあえず自転車

連絡先kuma14612000yebisu@
yahoo.co.jp

ぽちっとお願いしますm(__)m
FC2ブログランキング
ぽちっとお願いしますm(__)m

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[------]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20070804]

次のレースは鈴鹿なので登りを登る必要はないのだが...
おもいっきり寝坊して、結局出たのは昼前。暑いわ。
三徳を目指すことにする。

往きの鬼入道は足を回すようにして通過。
下って三徳に向かう川沿いの道に入ってからはTTを意識して、52×19~21で最後まで踏み倒す。今日は心拍も正常に上がっていく。最後は180台後半まで。
三徳の登りは暑いのでひたすらゆっくりゆっくり。登りはおまけだ。
頂上で折り返さず鳥居の先まで下って折り返し。水場で補給&体を冷やして再スタート。
三朝側の入りは緩斜面なので軽く足も回っていい感じ。ただし観光駐車場付近の急斜面はどうしてもダンシングで押し切らないといけない。
前半は結構いいペースで入って、後半は暑いのでまたゆっくり。
下りもそこそこのペースで抜けて、再び川沿いへ。
やや向かい風の中、52×15~16でひたすら進行。これもTTのためである。最後はちょっぴりスプリント風味でもがいて、そば道場の交差点着。
最後は洞谷。なんか頭上でゴロゴロいってるし、やだなあと思いながらもペースを上げる足もないので、ゆっくり通過。
後は下って帰路へ。
ゴロゴロいっていたけど、ほとんど雨に降られることもなく帰還。

本日のデータ 相変わらず転送は不安定
20070804.jpg

登りはおまけゆえ、ひたすらゆっくり

使用機材 TIME+7801c

コメント


管理者にだけ表示を許可する

Top

http://kumatime.blog54.fc2.com/tb.php/522-c5aa3b71
HOME
copyright © 2005 kuma all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。