とある自転車乗りの日常 とりあえず生きてはいます
自転車乗りK
今後の予定
プロフィール

kuma

Author:kuma
自転車乗り
甘いもの好きで最近いろいろやばい^_^; チョコレート星人とも呼ばれる

好きなもの/好きなこと
音楽:HM、HRetc.
好きなもの:コーヒー、紅茶、チョコ、他甘いもの とりあえず自転車

連絡先kuma14612000yebisu@
yahoo.co.jp

ぽちっとお願いしますm(__)m
FC2ブログランキング
ぽちっとお願いしますm(__)m

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[------]



--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20070729]

今日は足以上に心臓が回らなかった(´・ω・`)ガッカリ・・・
練習会は本日も10名以上いたかな。高校生も1名。いらっしゃいませ。
本日は(も?か)十王峠往復。

国府周回に入って登りでばらけたためもがいてみたが、心拍が思うように上がらない。下ってしばらくして集団にパスされて、そのままつけずに終了。
全く踏めずに雨滝街道へ。SSさんやsuzukiさんが待っていてくれて引いてくれたが、中河原で千切れてしまう。申し訳なし。

後はだらだら、というか心拍が上がらず踏めない回せない。
かなり遅れて十王峠着。皆さんお待たせしました。

下りは勢いに乗って、SSさんに引かれるままダムの付け替え道路までは走れたが、その後はやはり駄目。

今日は周回練習することもなく終了。

心拍が170までしか上がらないと、全く走れない。疲れてるなあ。

今日のデータ だめだねえ
20070729.jpg



使用機材 TIME+鯔爺さん 完全に踏み負けましたorz

コメント

□  from suzuki

今日はお疲れさまでした~。やっぱりBORAはかっこいいですね。ほしいな~。値段がな~(笑)。

2007-07-29(Sun) 22:29 | URL | #- [ 編集 ]


□  from initialtt

連日の練習、お疲れ様です。
それだけ走ってたら、2日目はやはりきついでしょう。
ああ、きつい!ってくらい走りたいなあ。

2007-07-30(Mon) 13:28 | URL | #fB5FXWeE [ 編集 ]


□ suzukiさん from kuma

お疲れさまでした。鯔爺さんはロゴの入れ方が絶妙です。国産とは一味違います。
でも昨日は使いこなせてませんでしたorz

2007-07-30(Mon) 22:19 | URL | #- [ 編集 ]


□ initialttさん from kuma

退院おめでとうございます。
久しぶりに練習はやりすぎるものではないことを思い知りました。暑さに負けているだけのような気もしますけど。
抜糸までは自重してくださいね。

2007-07-30(Mon) 22:21 | URL | #- [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する

Top

http://kumatime.blog54.fc2.com/tb.php/518-6f31cf24
HOME
copyright © 2005 kuma all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
