とある自転車乗りの日常 とりあえず生きてはいます
自転車乗りK
今後の予定
プロフィール

kuma

Author:kuma
自転車乗り
甘いもの好きで最近いろいろやばい^_^; チョコレート星人とも呼ばれる

好きなもの/好きなこと
音楽:HM、HRetc.
好きなもの:コーヒー、紅茶、チョコ、他甘いもの とりあえず自転車

連絡先kuma14612000yebisu@
yahoo.co.jp

ぽちっとお願いしますm(__)m
FC2ブログランキング
ぽちっとお願いしますm(__)m

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[------]



--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20070726]

本日もTTバイクに乗ることにする。
今日はあまり風が強くないようなので、フロントもディープリムで出発。

周回はせずに、私市往復とする。ただし全開で走るのは私都街道のみ。
国府周回のストレートや岡益はアップがてらゆっくり走って私都街道入り口へ。
ここからスタート。52×19をひたすら踏み続ける。
しかしお滝さんとの別れの手前できつくなって52×21に。
あとは何とか踏み続けて分岐まで。
往きのave30.2km/h 平均心拍180 走行時間14分13秒
やや追い風であったようである。

すぐに折り返して復路
やっぱり向かい風だったorz
52×16の辺を踏むのが精一杯である。
最後はダンプペーサーに助けられた感もあるがとりあえず交差点まで。
戻りのave37.8km/h 平均心拍172 走行時間11分20秒
向かい風でもTTの下りなんだからave40くらいは出せないとだめだ。

あとはゆっくり流して帰還

TTの走り方は本当に難しい。たれずに力を残らず搾り出せるようにポジションを含めてまだまだ探らないと。

本日のデータ TTモードの前半は心拍も安定しているが、帰りはちょっと手を抜いているかも。漸増しているけどもっとさっさと上げたい。

20070726.jpg


使用機材 プリンスSL+7801c50+3スポーク
DHポジションはまだ見直しが必要だ。もう少しアームレストに体重を預けられるほうが良いみたい。

追伸 SSさんお誘いありがとうございます。寝てました(^_^;)
   またお願いします。

コメント


管理者にだけ表示を許可する

Top

http://kumatime.blog54.fc2.com/tb.php/514-435c4dd6
HOME
copyright © 2005 kuma all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
