とある自転車乗りの日常 とりあえず生きてはいます
自転車乗りK
今後の予定
プロフィール

kuma

Author:kuma
自転車乗り
甘いもの好きで最近いろいろやばい^_^; チョコレート星人とも呼ばれる

好きなもの/好きなこと
音楽:HM、HRetc.
好きなもの:コーヒー、紅茶、チョコ、他甘いもの とりあえず自転車

連絡先kuma14612000yebisu@
yahoo.co.jp

ぽちっとお願いしますm(__)m
FC2ブログランキング
ぽちっとお願いしますm(__)m

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[------]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20070724]

力一杯寝ていたため、夕方近くなってから出発。
短時間で済ませるためにTTの練習をすることに。
いつもどおり国府周回へ。今日は本番で着るであろうジャージで。
海の方向からの風が強め。全開で走るときつそうだ。

まず1周目はアップを兼ねてゆっくり走る。この時点で国府から正連寺に戻る直線の向かい風にげんなり。

2周目からは一応?真面目に走ることに。
ペースを上げて走ったのは4周。だがそのうちの3周目はなぜか異常にきつくなって緩めてしまった。
農協前の交差点はことごとく信号に引っかかって、うまくペース保てずに終了。

鈴鹿のTT対策で、TTバイクで走るなら国府周回より、私市往復のほうが良いかもしれない。周回の登りはだんだん足にきいてくるし、鈴鹿であそこまで登ることもないし。

ジャージは失敗?アソスのパンツと前乗りはどうも相性が悪いようで、サドルとの接点が後半痛み出した。めったにないことなのに。
サドルのセッティングは見直してみるけど、どうかなあ。

今日のデータ 信号に引っかかったとはいえ7分を切れないのは遅すぎ(´・ω・`)ショボーン
もう少し走れないと、マジでヤバい。
20070724.jpg


使用機材 プリンスSL TT仕様 リアのバトンホイールは登りが重い。他の選択も考えないと。

コメント


管理者にだけ表示を許可する

Top

http://kumatime.blog54.fc2.com/tb.php/512-08e87d65
HOME
copyright © 2005 kuma all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。