とある自転車乗りの日常 とりあえず生きてはいます
自転車乗りK
今後の予定
プロフィール

kuma

Author:kuma
自転車乗り
甘いもの好きで最近いろいろやばい^_^; チョコレート星人とも呼ばれる

好きなもの/好きなこと
音楽:HM、HRetc.
好きなもの:コーヒー、紅茶、チョコ、他甘いもの とりあえず自転車

連絡先kuma14612000yebisu@
yahoo.co.jp

ぽちっとお願いしますm(__)m
FC2ブログランキング
ぽちっとお願いしますm(__)m

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[------]



--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20070723]

今週は夜勤。つーことですることといえば練習である。
ちょっと遅めに起き出して準備する。
今日は久しぶりに安蔵を目指すことにする。
いつもどおり野坂に降りるこぶを越えて行く。
安蔵に向かう道に入ると向かい風。午前中が山からの向かい風ってことは...いや考えるまい。
とりあえずバーベキューをする施設のちょい手前までは52×19から21で踏む。松上から先の路面は結構荒れていて、パワーがないと進まない。
緩斜面はTTを意識した走りをしてバーベキューをする施設に差し掛かる。ここから先、キャンプ場までは、そこそこきつい登りである。
というより昨日の疲れ?もあってか、やけにきつい。36×21~23でやっとこさである。
陽射しも強く、いよいよ夏って感じである。ただ救いは、標高が高くなっているので、風が吹くと涼しく気持ちよい。
平坦での向かい風はいやなのに、登りで暑いと風を求めるとは、なんとも現金である(^_^;)
キャンプ場で折り返そうかと思ったが、まだ上に道があるので、工事中の手前まで行くことに。
やはり勾配はそこそこきついまま。というか感覚が麻痺してよくわからない。工事中の看板で引き返して下り。
やはり勾配はきつかった。漕がなくてもスピードに乗る。

緩斜面に入ってからは、やはり風向きは変わり、海からの向かい風。やはり夏の天気である。

まっすぐ同じ道を帰るのもつまらないので、松上から岩坪に抜ける登りへ。
最初にきつい登っていると麻痺してしまって、ここは楽に感じる。
36×21~19をくるくる回してクリア。

下ってとどめをさしに?円通寺の登りへ。
ここはきつかった。なんだか力が出ずに空っぽて感じを覚えながらゆっくり登って終了。
後はまっすぐ下って帰還。

珍しくボトルの水をかなり消費した上に補給食もほぼ食べつくした。昨日の消耗が激しかったのか?

今日のデータ 2時間半で獲得標高が900m 1日中走れば2500mくらいいけるかな
20070723.jpg


使用機材 TIME+7801c

コメント


管理者にだけ表示を許可する

Top

http://kumatime.blog54.fc2.com/tb.php/511-cfc5e70e
HOME
copyright © 2005 kuma all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
