とある自転車乗りの日常 とりあえず生きてはいます
自転車乗りK
今後の予定
プロフィール

kuma

Author:kuma
自転車乗り
甘いもの好きで最近いろいろやばい^_^; チョコレート星人とも呼ばれる

好きなもの/好きなこと
音楽:HM、HRetc.
好きなもの:コーヒー、紅茶、チョコ、他甘いもの とりあえず自転車

連絡先kuma14612000yebisu@
yahoo.co.jp

ぽちっとお願いしますm(__)m
FC2ブログランキング
ぽちっとお願いしますm(__)m

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[------]



--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20070719]

久しぶりに晴れ。でも風が強い。
今日はノーマルバイクに乗る。
ちょっとは登っとこうと思って、みたに水源地から榎峠を回ることにする。

国府方面に向かっていると農協の交差点付近で、対向からもロードが。でも誰やろう?

みたに水源地への登りは39×19固定で。スピードはともかく、そこそこ踏めているかな。

牧場に向かう道の最初は勾配がきついので、21に切り替えて最後まで。

下り始めると、ダンプが何台も上がってくる。ダム工事の車だろう。
細い道でのすれ違いは正直( >Д<;)なことがある。
道が広くなってからは52×16くらいで榎峠への道の手前まで。
TTバイクで前のりをしたせいか、いつもより踏むのが楽なようである。気のせいか?

榎峠に向かうと強い向かい風。52×21で筋トレ的な走りに。
何とかそのままトンネル出口まで。
下りも向かい風なので、そこそこペースで。
下ってからは流して帰還。

たまには前乗りで走っておくと踏むのが楽になるんかなあ?って感じた今日の走りであった。

今日のデータ 久しぶりに心拍付き 上がって180前後まで
20070719.jpg


使用機材 S6+ネメシス

コメント

□  from かつら

ようやく晴れたという感じですね。久しぶりでヘロヘロになりました。次は暑さとの戦いでしょうか。

2007-07-19(Thu) 18:37 | URL | #JalddpaA [ 編集 ]


□ かつらさん from kuma

久しぶりの晴天でしたね。でも確かに暑かったです。
これからの時期、ボトルの水をかけながら走ることになります。
早朝練するほどの気合もないですし、情けない話です。

2007-07-20(Fri) 00:21 | URL | #- [ 編集 ]


□  from あらくれにほんかい

暑い一日でした。
むしむし南風?だったですからねぇ。
水分の補給は水ですか。それとも化学物質ですか?
すごい化学物質があるのなら今度飲ませてください!

2007-07-20(Fri) 00:39 | URL | #- [ 編集 ]


□ あらくれにほんかいさん from kuma

暑かったですね。湿度も高く、南風の影響はあったと思います。
水分補給は短時間なら水のときもありますが、大概グリコのCCDというドリンクの粉末を溶かして使っています。水分とエネルギーの補給が同時に出来て、いい感じです。今度使ってみますか?

2007-07-20(Fri) 11:49 | URL | #- [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する

Top

http://kumatime.blog54.fc2.com/tb.php/509-80e86e41
HOME
copyright © 2005 kuma all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
