とある自転車乗りの日常 とりあえず生きてはいます
自転車乗りK
今後の予定
プロフィール

kuma

Author:kuma
自転車乗り
甘いもの好きで最近いろいろやばい^_^; チョコレート星人とも呼ばれる

好きなもの/好きなこと
音楽:HM、HRetc.
好きなもの:コーヒー、紅茶、チョコ、他甘いもの とりあえず自転車

連絡先kuma14612000yebisu@
yahoo.co.jp

ぽちっとお願いしますm(__)m
FC2ブログランキング
ぽちっとお願いしますm(__)m

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[------]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20070718]

再びポジションを調整したTT用バイクで出てみたが...
まあ、走り始めから曇天だったのでしょうがないといえばしょうがないが、またしても雨に降られる。

本日も私市往復することに。
ポジションはさらにサドルを前に出して、その分ハンドル周りを若干下げる形に変更。
乗った感じはまずまず。使う筋肉の違いに慣れる必要はあるけれども。

国府周回の直線部分はインナーで回す感じで進む。
岡益は最後のこぶの部分は、まあぼちぼち登ってから下る。

私都街道に入ってからは、最初52×19だったが、途中からは21に。若干の向かい風もあるけれど、踏めていない。
後半は霧雨になって蒸し暑さは軽減されて良かった。

分岐で折り返して下り。橋梁工事現場の手前から中河原方面への登り口手前までが結構な雨降り。その先はまたドライに。
天候の変化により風向きはまた向かい風。
後半も52×15~14どまり。もうちょっと頑張らないといかんなあ。

岡益から先は、平坦部分はそこそこ踏むというか回すというかで帰還。

本格的に雨が降ったときにカーボンはブレーキの効きが悪いのは判っていても、インカットしてくるトラックが来たときは焦った(-_-メ)

今日のデータ 今日も心拍はなし。電池は買ったので次回は...
20070718.jpg

ave30だけど、私都街道の下りで45km/hどまりってのは力が足りないなあ。

使用機材 プリンスSL+7801c+3スポーク

コメント


管理者にだけ表示を許可する

Top

http://kumatime.blog54.fc2.com/tb.php/508-8bd8010d
HOME
copyright © 2005 kuma all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。