とある自転車乗りの日常 とりあえず生きてはいます
自転車乗りK
今後の予定
プロフィール

kuma

Author:kuma
自転車乗り
甘いもの好きで最近いろいろやばい^_^; チョコレート星人とも呼ばれる

好きなもの/好きなこと
音楽:HM、HRetc.
好きなもの:コーヒー、紅茶、チョコ、他甘いもの とりあえず自転車

連絡先kuma14612000yebisu@
yahoo.co.jp

ぽちっとお願いしますm(__)m
FC2ブログランキング
ぽちっとお願いしますm(__)m

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[------]



--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20070715]

雨の止み間を狙って出たつもりだが...
見事に降られた。
とりあえず国府方面に向かって、周回をしようと思ったのだが、気が変わって、十王峠往復に。

周回ルートの辺は止んでいたが、中河原を過ぎる辺りからは本格的に降り始める。道路脇の川は濁流となって、かなり水かさも増している。
上に行くにしたがって、雨足は強くなり、おまけにガスって視界が悪い。
とりあえず頂上で折り返して、下り。雨はますます強くなって、顔に当たると痛い。まいったね、こりゃ。
道もおもいっきり川になっているし、靴の中は水が溜まってぐちゃぐちゃいってる。
結構風もあって、路面の水も抵抗になって、なんか重たい。
時間は短いが、まあ普通に走って終了。

当然すべての物がびちゃびちゃ。後始末が( ゚Д゚)マンドクセー

今日のデータ 電池買いに行かないと。
20070715.jpg


使用機材 S6+ネメシス 太タイヤはやっぱり良いわ~

コメント

□  from イニシャルTT

やはーり走っていたんですね。
連絡しようかと思っていたんですが、昼過ぎまではあきらめていたし、小径車ではペースが合わないと思った&友人宅に寄る予定だったもので。

2007-07-15(Sun) 18:19 | URL | #fB5FXWeE [ 編集 ]


□  from かつら

中部もひどい雨だったので、諦め岡山に出かけたのですが、湯原から先は快晴でした…しかし、夜戻ってきてみるとまだ降ってます。鳥取、どうなってるんでしょう。明日は走りたいものです。

2007-07-15(Sun) 23:17 | URL | #- [ 編集 ]


□  from あらくれにほんかい

アルコールぬけましたかねぇ!?

2007-07-16(Mon) 04:31 | URL | #- [ 編集 ]


□ イニシャルTTさん from kuma

とりあえず無理やり出ました。あれだけ降られると、どうでもよくなるのは不思議です。
また時間が合うときにお願いします。

2007-07-16(Mon) 18:36 | URL | #- [ 編集 ]


□ かつらさん from kuma

さすが晴れの国ですね。
それにひきかえ、鳥取は弁当忘れても傘忘れるなっていうのがぴったりはまってますね。困ったものです。

2007-07-16(Mon) 18:39 | URL | #- [ 編集 ]


□ あらくれにほんかいさん from kuma

土曜日はありがとうございました。
起きたときはふらふらしてましたが、走ったらアルコール抜けましたよ(^_^;)

2007-07-16(Mon) 18:40 | URL | #- [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する

Top

http://kumatime.blog54.fc2.com/tb.php/505-8fc09d1b
HOME
copyright © 2005 kuma all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
