とある自転車乗りの日常 とりあえず生きてはいます
自転車乗りK
今後の予定
プロフィール

kuma

Author:kuma
自転車乗り
甘いもの好きで最近いろいろやばい^_^; チョコレート星人とも呼ばれる

好きなもの/好きなこと
音楽:HM、HRetc.
好きなもの:コーヒー、紅茶、チョコ、他甘いもの とりあえず自転車

連絡先kuma14612000yebisu@
yahoo.co.jp

ぽちっとお願いしますm(__)m
FC2ブログランキング
ぽちっとお願いしますm(__)m

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[------]



--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20070616]

06S氏の結婚式並びに披露宴である。
三ノ宮で電車を降りて、北野方面を目指すが、ひたすら登り。
三ノ宮方向を望む写真。かなりの勾配である。
IMG_1578.jpg

ひたすら登って到着。雨にならずに済んでよかったが、スーツが暑い。

ウェルカムボード、06S氏らしいや。
IMG_1595.jpg


待合で待っていると、06S氏の同期の面々やK森が登場。
しかしK谷が姿を見せない。はて?

そうこうしているうちに結婚式の開始が近づき会場へ移動し始めると、K谷からTEL『道に迷いました』
かつてあれほど山の中を走っていたのに、こんな簡単な道で迷うとは!
とりあえず少々遅れての到着であった。

挙式は新郎の入場から始まるのだが、06S氏の登場と共に、なぜか会場のあちこちから笑いが。
あまりに見慣れないものを見たからだろうか。

挙式はつつがなく終了。次は披露宴である。
会場に行くとこんなものが。
IMG_1609.jpg

新婦の恩師の作とのこと。よくできている。ペーパークラフトを趣味にされているらしい。

披露宴も終始和やかに進行。
IMG_1606.jpg

ってどんだけ飲むねん。

披露宴終了後にチャリ部関係者と共に06S氏に、いのこをやってあげた。


で、それからあとはK森、K谷と飲んで、店を出て、新幹線に乗るために駅に向かうK森を送っていたら、新郎06S氏とばったり。
あちこちで行われている、出席者による呑み会めぐりをしているようで、後ほどの再会を約して一旦別れる。

その後しばらく呑んでいると06Sも登場。
ここはやっぱりシャンペン開けてお祝いである。

なんだかんで2時過ぎまで呑んで、当然終電なんぞはとっくに過ぎているので、ネットカフェで就寝。
しかしその後も移動して行った06S氏は朝まで飲んだのか?

なにはともあれ、いい式でした。
おめでとう。


2007-06-16(Sat) 23:14 雑記 | トラックバック(0) | コメント(2) | 編集 |
コメント

□ ありがとうございました! from 06S

土曜日は本当にありがとうございました。

予想はしていましたが、やっぱりドタバタでゆっくりお話することが
出来ず、すんませんでした(汗)。

次回は夏合宿ってことで!

2007-06-18(Mon) 20:21 | URL | #- [ 編集 ]


□ 06Sさん from kuma

土曜日はお疲れさまでした&ありがとうm(__)m
夏合宿マジでやりましょう。
こちらにもゆっくり来て下さい。ショップ店長も呼んでることやし。

2007-06-18(Mon) 21:18 | URL | #- [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する

Top

http://kumatime.blog54.fc2.com/tb.php/478-c734dbf9
HOME
copyright © 2005 kuma all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
