とある自転車乗りの日常 とりあえず生きてはいます
自転車乗りK
今後の予定
プロフィール

kuma

Author:kuma
自転車乗り
甘いもの好きで最近いろいろやばい^_^; チョコレート星人とも呼ばれる

好きなもの/好きなこと
音楽:HM、HRetc.
好きなもの:コーヒー、紅茶、チョコ、他甘いもの とりあえず自転車

連絡先kuma14612000yebisu@
yahoo.co.jp

ぽちっとお願いしますm(__)m
FC2ブログランキング
ぽちっとお願いしますm(__)m

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[------]



--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20070610]

本日はチームの練習会である。
今日の参加者は、T内さん、T本さん、N村さん、O崎さん、O西さん、TTさん、K上さん兄弟、ね~つ~君、私である。

久しぶりに海岸線を東上することに。
出だしは雲行きが怪しかったが、すぐに晴れてきた。
十六本松の登りも今日はアタックらしいアタックもなく進行。しかし足が重い。
砂丘道路に入って集団が二つに分かれてしまい、追走を試みるも、前で細かくペースが上がりつけないまま岩戸へ。
しち山は久しぶりにまともなペースで登りきって、海沿いの道へ。
ここはほぼ集団でまとまってローテーションしながら浦富まで。
浦富を出てトンネル前の登りで前に出てみたが、あっさりT本さんにかわされてしまう。後ろからK上兄さんが『もっぺん踏めー!』足いっぱいです...
何とか下りきったところで3人になって、そのまま逃げ始めたが、集落手前でつかまってしまった。
集落内は流して、東浜の登りへ。しかしやけに足が重く入りで遅れてしまった。気がつけば後ろにね~つ~君が張り付く状態に。ポジションを変えて調子良さそう。でも追いついたことで安心してしまったようで、最後に何とかもう一度踏みなおして先着。
居組へ下る途中でコーナーをおもいっきりはみ出してくる軽自動車が。
こっちは攻めていなかったのでよかったが、思わず『××××!』と怒鳴っていた。いくらなんでもライン踏むどころかアウトインアウトでもしそうな勢いだったので。
下りで置いていかれたので、T内さんと2人で交代しながらそこそこのペースで。T内さんは落車の影響で痛いところがあるのにいいペースで走られる。
浜坂ユースの手前でね~つ~君をパスして、登りはとりあえずアウターを踏み倒して着。

まだ先へ行かれるO崎さんO西さんとはお別れして、折り返し。
七坂の登りの手前までは落ち着いたペースで進行。
登りに入って程なくT本さんがペースアップ。これに乗れず、T本さん、T内さん、N村さんの3人から少し遅れてしまう。
なんとか見える範囲で我慢して下りへ。

東浜からはそこそこでローテーションして、しち山へ。
最初は追い風でいい感じで入ったが合流手前の向かい風で一気に失速。T内さんにパスされてしまう。

後は流して砂丘のこぶを少し頑張って終わり。

とりあえずそこそこ今日は集団の中で走れたので、一時よりはましになったかな。

今日のデータ 途中メータが動いていなかったみたい。実際は70km以上は走っている。
20070610.jpg


使用機材 S6+7801SL

コメント

□  from イニシャルTT

お疲れさまでした。
kumaさん、いい感じに調子が上がってきてますねえ。
昨日山三昧してなかったら、今日はさらに強かったのでは?
TTはヘロりスパイラルから抜け出ていません。けっこう休んで
いるのになあ?休みすぎ?イヤそんなはずは・・・

2007-06-10(Sun) 20:23 | URL | #mGlceXxo [ 編集 ]


□ イニシャルTTさん from kuma

お疲れさまでした。
調子あがってるんですかねえ?心臓が回りませんし足はすぐ売り切れるしで、まだまだだと思います。ようやく高負荷の練習を増やしてもいいのかとは思っていますが、この先2週間ほど週末は乗れないので、元の木阿弥の可能性が大だと思います(泣)
TTさんの調子の悪さってのは疲れなんですかねえ?環境が変わってのこともあるので、たまには通勤ライドもやめてしっかり休んだらいかがでしょう?

2007-06-10(Sun) 23:05 | URL | #- [ 編集 ]


□  from suzuki

私は最近減量をしてないので、なんか調子いいですよ~(笑)。っていうのは冗談ですが、やっぱりトレーニング後のBCAA+グルタミン酸とマッサージがいいのかな?最近疲れからの回復が早まっているような気がします。

2007-06-11(Mon) 18:29 | URL | #- [ 編集 ]


□ suzukiさん from kuma

かなりサプリメントを駆使されてますよねえ。私が飲むのはせいぜいアミノ酸かプロテインくらいのもんなんで、またいろいろ教えてもらわないといけませんね。
とりあえずこれから2週間はあまり走れないので、強制的に休養?です。

2007-06-11(Mon) 21:56 | URL | #- [ 編集 ]


□  from ね~つ~

遅れながら練習会お疲れ様でした。そういえば新工場建設の話を聞きましたし、仕事のほうがかなり忙しくなるようですね。次回の練習会ではもう少し貼り付けるようにしま~すv-344

2007-06-11(Mon) 22:08 | URL | #- [ 編集 ]


□ ね~つ~さん from kuma

お疲れでした。
え~その話はまたの機会に...
練習会では貼りつくよりも抜いて行ってよ~。

2007-06-11(Mon) 22:53 | URL | #- [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する

Top

http://kumatime.blog54.fc2.com/tb.php/472-05a82b70
HOME
copyright © 2005 kuma all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
