とある自転車乗りの日常 とりあえず生きてはいます
自転車乗りK
今後の予定
プロフィール

kuma

Author:kuma
自転車乗り
甘いもの好きで最近いろいろやばい^_^; チョコレート星人とも呼ばれる

好きなもの/好きなこと
音楽:HM、HRetc.
好きなもの:コーヒー、紅茶、チョコ、他甘いもの とりあえず自転車

連絡先kuma14612000yebisu@
yahoo.co.jp

ぽちっとお願いしますm(__)m
FC2ブログランキング
ぽちっとお願いしますm(__)m

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[------]



--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20070603]

本日の練習会は結構な盛況であった。
参加メンバーは、T内さん、N村さん、SSさん、S木さん、T本さん、O崎さん、O西さん、O塚君、K本君、シーポに乗っている方(すいません名前覚えてません(-_-;))、私である。
とりあえず十王峠を目指すことに。
ゆっくりなのは最初だけで、国府の周回に入ると、とたんにペースが上がる。平坦部分の最後の叩きあいも踏み続けることが出来ずに終了。

雨滝街道に入ってからも、S木さんらがペースアップ。
中切れ発生をSSさんと共に徐々に詰めて吸収。
その後もハイペースなまま進行。
ダム工事で付け替えられた登りの手前で、肺が痛くなって終了。集団を見送る。
後は先に切れていたT本さん、O塚君と共に峠まで。

折り返して下り、プレイランド方面へ。
普通に下っていたら、思いのほか前に出てしまったので、先頭を行っていたS木さんを追いかけることに。
ここでも気がついたらSSさんがあっという間に後ろから上がってきて、登り口では3人に。

登りはじめてすぐは良かったが、まもなくいっぱいになってやっぱり千切れる。

下ってからは、午後からの労働のため、お滝さん方面に行く皆さんとは別れて帰宅。
帰りの下り、平坦も踏んでみたけど、単独だとスピードに乗れない。

今日のデータ

20070603.jpg

なぜかサムネイルが生成されないので巨大なまま。

平坦以外はだめだねえ。ポジション見直すかなあ。

使用機材 TIME+7801C いつになったらアウター52Tは届くのか?50Tは平地がしんどい。

コメント

□  from イニシャルTT

連日の練習、ご苦労様です&うらやましいっす。
ところで昨日の鉄人林道ってどこですか?

2007-06-03(Sun) 20:31 | URL | #- [ 編集 ]


□ 練習会お疲れです from ね~つ~

練習会の後に労働ですか~すごいですね
シーポってトライアスリートが多いという
イメージですが今日の方もそうなんでしょうか?

2007-06-03(Sun) 22:21 | URL | #- [ 編集 ]


□  from suzuki

練習お疲れさまでした。今日の荒船から福地へ抜ける林道は、きつかったですよ~。先週の氷ノ山を思い出しちゃいました^^;。ダイエットしなくては・・・・・。

2007-06-03(Sun) 22:25 | URL | #- [ 編集 ]


□ イニシャルTTさん from kuma

出張お疲れ様です。鉄人農道ですね。衣笠農道です。岩坪に上がる途中で、小学校?の脇を上がっていく道です。
今度一緒に行きましょう。

2007-06-03(Sun) 22:51 | URL | #- [ 編集 ]


□ ね~つ~さん from kuma

そちらもRUNの練習会お疲れです。
労働といってもプログラムとデバッグなんで、まあなんとかなりますわ。
シーポ乗りはやはりトライアスリートのようです。

2007-06-03(Sun) 22:53 | URL | #- [ 編集 ]


□ suzukiさん from kuma

お疲れさまでした。途中でお別れして行かなかった林道は福地から荒船へは抜けたことがあるんですけどね。かなり長くてきつかった記憶があるのですが、逆からのほうがどうもきつそうですね。
また一人ででも行ってみます。

2007-06-03(Sun) 22:55 | URL | #- [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する

Top

http://kumatime.blog54.fc2.com/tb.php/464-83da672d
HOME
copyright © 2005 kuma all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
