とある自転車乗りの日常 とりあえず生きてはいます
自転車乗りK
今後の予定
プロフィール

kuma

Author:kuma
自転車乗り
甘いもの好きで最近いろいろやばい^_^; チョコレート星人とも呼ばれる

好きなもの/好きなこと
音楽:HM、HRetc.
好きなもの:コーヒー、紅茶、チョコ、他甘いもの とりあえず自転車

連絡先kuma14612000yebisu@
yahoo.co.jp

ぽちっとお願いしますm(__)m
FC2ブログランキング
ぽちっとお願いしますm(__)m

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[------]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20070529]

波高しではなく...
本日も風が強い。しかも南風で朝から気温は高い。
ぼちぼち走ろうと思って出発。
今日は十王峠往復。
しかし国府周回に至る道では、真横から風が吹き付けて結構大変。
で、雨滝街道に入って、最初は向かい風。まあこれは予想通りなので、ゆっくり進む。
しかし、途中から風向きが変わり始めて、微妙に追い風。
地形の関係だろうか?
とりあえず、ぼちぼちと進んで峠の頂上着。
すぐに折り返して下り始めると、やはり向かい風。
この辺は、朝と昼とで風の入り方が変わるのは知っていたけど、今日のような一定の吹き方でも変わるのか?

下りにしてはゆっくりしたペースで進んでいくと、途中で風向きが変わる。今日の風向きは地形の影響を受けるのか?

ほとんどもがくこともなく終了。ただ登りの回転数がいまひとつ上がらなかったのはちょっと課題。

今日のデータ 強度は中強度まで
20070529.jpg


使用機材 S6+ネメシス この程度のコースを一人で走るなら23も25も変わりない。

コメント


管理者にだけ表示を許可する

Top

http://kumatime.blog54.fc2.com/tb.php/458-8e01bdc2
HOME
copyright © 2005 kuma all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。