とある自転車乗りの日常 とりあえず生きてはいます
自転車乗りK
今後の予定
プロフィール

kuma

Author:kuma
自転車乗り
甘いもの好きで最近いろいろやばい^_^; チョコレート星人とも呼ばれる

好きなもの/好きなこと
音楽:HM、HRetc.
好きなもの:コーヒー、紅茶、チョコ、他甘いもの とりあえず自転車

連絡先kuma14612000yebisu@
yahoo.co.jp

ぽちっとお願いしますm(__)m
FC2ブログランキング
ぽちっとお願いしますm(__)m

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[------]



--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20070523]

タイトルほどに回せたわけでもないのだが...
今日も天気は快晴。
私市を目指して走ることにする。
今日は回転を意識して走ることに。
入りの広西の登りも早々に39×25でゆっくり。
岡益を下って私都街道に入ってからは、追い風の助けもあってか39×17で100回転前後を保って私市分岐まで。
折り返しは向かい風のため39×15で115回転前後で岡益の分岐まで。
その後もおおむね100回転を越える辺りで帰宅するまで走る。
結局アウターは1度も使用せずに終了。
下りは120回転を越える辺りで続けられたらいいのだが。
回し方をすっかり忘れているので、まあぼちぼち戻すしかない。

本日のデータ 私都街道の区間は往復ともペースはそれほどばらついていない。
20070523.jpg


使用機材 S6+7801SL 練習はもう少し重いホイールにしようか?

コメント

□  from suzuki

高ケイデンス走、苦手です。今のところ、最高回転数145回転くらい^^;。目標200回転達成までに何年かかることやら・・。

2007-05-23(Wed) 23:06 | URL | #- [ 編集 ]


□  from イニシャルTT

あっ、どうも。くるくる教信者のTTです(笑)。
今週は好天が続いてよいですね。
200ってのは一瞬見たことはあります。本当で一瞬ですが。
現状は160を30秒がやっと。

2007-05-24(Thu) 08:21 | URL | #mGlceXxo [ 編集 ]


□ suzukiさん from kuma

最高145回転ですか。普通の走りには充分な気がしますけど。
200回転はペダリングがきれいになるよりも神経系のトレーニングになるはずです。

2007-05-24(Thu) 08:33 | URL | #- [ 編集 ]


□ イニシャルTTさん from kuma

確かに好天続きで良いですけど、体が風邪っぽい症状に悩まされています。
160回転なんて見たこと無いです。すごいですよ。

2007-05-24(Thu) 08:34 | URL | #- [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する

Top

http://kumatime.blog54.fc2.com/tb.php/453-c91a317d
HOME
copyright © 2005 kuma all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
