とある自転車乗りの日常 とりあえず生きてはいます
自転車乗りK
今後の予定
プロフィール

kuma

Author:kuma
自転車乗り
甘いもの好きで最近いろいろやばい^_^; チョコレート星人とも呼ばれる

好きなもの/好きなこと
音楽:HM、HRetc.
好きなもの:コーヒー、紅茶、チョコ、他甘いもの とりあえず自転車

連絡先kuma14612000yebisu@
yahoo.co.jp

ぽちっとお願いしますm(__)m
FC2ブログランキング
ぽちっとお願いしますm(__)m

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[------]



--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20070509]

本日も仕事はばたばたしたものの、何とか定時過ぎで撤収。
急いで用意して出発。
1時間以内で帰れるように、広西~岡益~空山ルートを選ぶ。
アップしながら走れるほど余裕が無いので、最初から掛かり気味でスタート。
広西の登りはいつ登ってもきつい。それなりに頑張ったつもりだが、頂上付近は時速11km程度になってしまう。
下って岡益から東郡家まではそこそこのペースで進行。
なんとかだいたい予想していた時間で空山のふもとに。
で、頑張って登ってはみたが頂上までは8分以上かかっているヽゝ゚ ‐゚νダメナノネ・・・
とりあえず春先のように途中で足が止まらずに、最後まで踏んでいけたのが救いか。
後の下りはそこそこでいって帰還。
日暮れと追いかけっこでもするかのように走ったが、日没からは何とか逃げ切った。
一応今日が最後の高負荷かなあ。

今日のデータ TTさんやSUZUKIさんみたいにAVE30越えなんて無理
20070509.jpg


使用機材 TIME+フロント7801C+リア軽量
リアホイールは今の足には硬すぎるか?

コメント

□  from suzuki

kumaさん、順調に仕上がっているのでは?私は単独マイペース走のaveは高くても、ここぞという時のスキルとメンタルがだめだめです。現に、日曜日のことを想像すると、心拍が急上昇します(笑)。

2007-05-09(Wed) 23:18 | URL | #mQop/nM. [ 編集 ]


□  from イニシャルTT

そういえば封印以来、中山峠TTをしていなかった・・
でも感触は正直言って、今8分を切る自身はありません。
日曜の天気予報、現時点ではちょっとやばそう。
降らなきゃいいけど。
ここ3週間の走りこみ量は、完全に負けてるTTでした。

2007-05-10(Thu) 12:14 | URL | #- [ 編集 ]


□  from kuma

全然調子が上がっているように思えません。
ほんと今年の目標は完走です。

2007-05-10(Thu) 23:38 | URL | #- [ 編集 ]


□ イニシャルTTさん from kuma

当日の天気はちょっと気になりますね。
僕が乗ったのは連休だけみたいなもんです。
トータルはTTさんよりはるかに少ないんで(^_^;)

2007-05-10(Thu) 23:39 | URL | #- [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する

Top

http://kumatime.blog54.fc2.com/tb.php/443-ae56150b
HOME
copyright © 2005 kuma all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
