とある自転車乗りの日常 とりあえず生きてはいます
自転車乗りK
今後の予定
プロフィール

kuma

Author:kuma
自転車乗り
甘いもの好きで最近いろいろやばい^_^; チョコレート星人とも呼ばれる

好きなもの/好きなこと
音楽:HM、HRetc.
好きなもの:コーヒー、紅茶、チョコ、他甘いもの とりあえず自転車

連絡先kuma14612000yebisu@
yahoo.co.jp

ぽちっとお願いしますm(__)m
FC2ブログランキング
ぽちっとお願いしますm(__)m

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[------]



--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20070504]

合宿でもあるまいし...
SSさんの企画により、また県大会のコースへ。
参加者はSSさん、O崎さん、O西さん、私。期せずして昨日と同じ人数。
午後からの天気が怪しいため、8時半過ぎに布勢をスタート。
今日はあまり登りを登らずに行くということで、洞谷から先は9号へ出て魚見台経由で。
走り出すと足は少々だるいが回るには回る。しかしどうにも心拍は低いまま。登りでかなりきつい状態でも170前後。疲れているのか、体がぼけているのか。
魚見台から先の平坦を機関車2台に引っ張られてコースに着。

で、周回である。
昨日と同様にきつい。が、踏んでるギヤは昨日より1枚上。やっぱり体がぼけたのか。
4周目か5周目かにSSさん、O崎さんにラップされてしまうも、とりあえず6周+ゴールへの登りを走って終了。一応レースシミュレーション?である。
SSさんに聞くと私がラップされたときの周回ラップは9分30秒くらいらしい。『レースで2時間切れるかなあ?』と言っていたけど速過ぎ!
某高校顧問のK田には『6周までは高校生に付き合ったって』と言われているらしい。でもSSさんには退屈だろうなあ。
周回終了後にスタート地点付近の自販機で休憩していると国道にパンチ君の姿が。
呼ぶとこっちへやってきた。10周するらしい。若い人は違うわ。

帰りも来た道をトレースして帰る。
峠になるとSSさん、O崎さんの2人がペースを上げる。
O西さんと『あの2人は絶対Mだ』と意見が一致。
疲れているはずなのになあ。まあレースの距離も違うし必要なことではあるのだが、今はようしません。

皆さんお疲れさまでした。

今日のデータ なぜか日ごとに距離と時間が少しづつ延びているのは...
20070504.jpg

心拍は上がらずじまい。明日は雨みたいなので休む予定。

使用機材 TIME+7801C 多分レースもこの仕様で走ると思う。

コメント

□  from suzuki

連日の湯梨浜行き、お疲れ様です。
私にもそんなパワーが(特に精神力)あればな~。
やっぱり練習記録って、重要ですね。そんなわけで、私もブログはじめました。

2007-05-04(Fri) 22:26 | URL | #mQop/nM. [ 編集 ]


□ suzukiさん from kuma

疲れている時は無理しないほうが良いです。
私の場合は普段の練習が足りないので、無理やり集中して乗っているわけでして。
後は県大会までに回復するかどうか?一種のバクチです。
P.S.リンク張らせてもらいます。

2007-05-05(Sat) 08:44 | URL | #- [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する

Top

http://kumatime.blog54.fc2.com/tb.php/437-ba535457
HOME
copyright © 2005 kuma all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
