とある自転車乗りの日常 とりあえず生きてはいます
自転車乗りK
今後の予定
プロフィール

kuma

Author:kuma
自転車乗り
甘いもの好きで最近いろいろやばい^_^; チョコレート星人とも呼ばれる

好きなもの/好きなこと
音楽:HM、HRetc.
好きなもの:コーヒー、紅茶、チョコ、他甘いもの とりあえず自転車

連絡先kuma14612000yebisu@
yahoo.co.jp

ぽちっとお願いしますm(__)m
FC2ブログランキング
ぽちっとお願いしますm(__)m

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[------]



--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20070502]

チームの掲示板に書いたとおりのルートへ。
大型連休中であるが、皆さん都合が悪かったようで、1人で走ることに。
朝は雨模様だったので、出発を30分遅らせることに。
外に出てみると思いのほか風が強い。海から吹く風である。
帰りに変わらなければいいんやけど、と思いながら走る。
いつものように野坂に下りて三山口へ。先は長いのでゆっくり登る。
下って鬼入道へ。本格的な登りに入ると、折れた枝やら何やらで、結構荒れている。ここも抑えて終了。
次は気高広域農道で青谷へ。あくまでシッティングメインでぼちぼちと。
川上峠に向かうために、いったん海の方向に向くとやっぱり向かい風が強い。力が無いので、あまり進まない。
川上峠も抑え目で登る。休み中のためか逆からたまに車が下ってくる。普段はほとんど車は通らんのにな。
ここは中盤の荒れた路面で力を吸い取られるような感覚にいつもなる。多分勾配もきついのだろうけど。
波関峠を越えて、三徳へ。
ここも前半は抑え目で、投入堂駐車場手前の急勾配からちょっと真面目に踏み始める。後も今の自分にしては負荷を高めにして頂上まで。
洞谷もまあそこそこ踏んで上まで。
残りは来た道を帰って終了。
風は強かったけど暑くも無く気持ちのいい気温でちょうどよかったかな。

本日のデータ 後半は心拍ちょっと高め 一応110km
20070502.jpg

かなり右足を意識的に使うようにしたら、腰は左と同じような疲れ具合。普段よっぽど偏って使っているみたい。

使用機材 S6+7801SL

コメント


管理者にだけ表示を許可する

Top

http://kumatime.blog54.fc2.com/tb.php/435-04a53030
HOME
copyright © 2005 kuma all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
