とある自転車乗りの日常 とりあえず生きてはいます
自転車乗りK
今後の予定
プロフィール

kuma

Author:kuma
自転車乗り
甘いもの好きで最近いろいろやばい^_^; チョコレート星人とも呼ばれる

好きなもの/好きなこと
音楽:HM、HRetc.
好きなもの:コーヒー、紅茶、チョコ、他甘いもの とりあえず自転車

連絡先kuma14612000yebisu@
yahoo.co.jp

ぽちっとお願いしますm(__)m
FC2ブログランキング
ぽちっとお願いしますm(__)m

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[------]



--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20070430]

本日もすかっと
SSさんがゆっくり4~5時間走るということで、一緒に走ることに。
とりあえず8時起床。帰ってきたのは4時前だが、なぜかきっちり目が覚めた。
なんやかんやして、10時半過ぎにSSさんと合流。
もう本日はゆるゆるな走り。SSさんは回復走。こっちはとりあえずミディアム走までで抑える。走力に差があるので、これでも目的に対するペースは一致する。

まず私市経由で八東へ。その後は大江の登りに行ったりして、河原へ。
お寺への登り(推定勾配20%以上)へ。僕はすぐバランスを崩して止まってしまったが、SSさんは上まで。さすが!
下りてきたSSさん曰く『下ハン持ってダンシングじゃないと危ない。シッティングだとウィリーしそう。』とのこと。暗峠なみである。
最後は円通寺~空山~東郡家で岡益へ。なんかよくわからんが無理やり周回ってことで。

いろいろ話をしながら、楽しく走ることができたm(__)m
お疲れさまでした。

明日は労働。2日~6日は極力乗る予定。

本日のデータ 8割以上の時間は目標範囲内なのでOK
20070430.jpg


使用機材 プリンスSL+クロノ20

コメント

□  from suzuki

昨日はお疲れ様でした。今日は快晴で風も少なく、コンディションは最高でしたね。私はぼろぼろで、リカバリー走に徹しました(^^;。
またよろしくお願いします。

2007-04-30(Mon) 18:28 | URL | #mQop/nM. [ 編集 ]


□  from イニシャルTT

お疲れさまでした。TTも今日は回復で精一杯。
あの坂、やはりSSさんは登り切りましたか。
おれもいつか登りたいなあ・・・。次は下持ちダンシングで
挑戦してみようっと。

2007-04-30(Mon) 20:08 | URL | #- [ 編集 ]


□  from SS

kumaさん付き合ってもらって有難うございました。たとえ練習量が減っても故障しない様に少しずつ強度を上げていけば効果がある筈ですから地道にいきましょう。
都合が合えばまたお願いします。

2007-04-30(Mon) 22:38 | URL | #- [ 編集 ]


□ suzukiさん from kuma

日曜日はお疲れさまでした。かなり走力があってびっくりしています。
連休中に走る予定があえば、ご一緒しましょう。

2007-05-01(Tue) 19:23 | URL | #- [ 編集 ]


□ イニシャルTTさん from kuma

あの坂はヤバすぎです。登るのにかなり覚悟がいりそうです。

2007-05-01(Tue) 19:25 | URL | #- [ 編集 ]


□ SSさん from kuma

昨日はありがとうございました。
おかげでしっかり?乗ることができました。
ぼちぼちでも乗って力を少しでも取り戻したいです。
また、お願いします。

2007-05-01(Tue) 19:27 | URL | #- [ 編集 ]


□  from suzuki

練習方法とか、まだまだ思考錯誤の日々です。もう少し若い時分に、自転車の楽しみが発見できていれば、、と40才目前に後悔しております(^^;。
連休は、なんとか家族を言いくるめて、3日と6日は1日中走れそうです。
3日は、県ロードのコースを試走したいと考えているのですが、kumaさん、みなさん、ご都合よければ中部方面へご一緒しませんか?

2007-05-01(Tue) 23:11 | URL | #mQop/nM. [ 編集 ]


□ suzukiさん from kuma

3日の件、メール送りました。よろしくお願いします。

2007-05-02(Wed) 10:03 | URL | #- [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する

Top

http://kumatime.blog54.fc2.com/tb.php/433-c0e92038
HOME
copyright © 2005 kuma all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
