とある自転車乗りの日常 とりあえず生きてはいます
自転車乗りK
今後の予定
プロフィール

kuma

Author:kuma
自転車乗り
甘いもの好きで最近いろいろやばい^_^; チョコレート星人とも呼ばれる

好きなもの/好きなこと
音楽:HM、HRetc.
好きなもの:コーヒー、紅茶、チョコ、他甘いもの とりあえず自転車

連絡先kuma14612000yebisu@
yahoo.co.jp

ぽちっとお願いしますm(__)m
FC2ブログランキング
ぽちっとお願いしますm(__)m

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[------]



--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20070415]

解除したって言うより、解除させられたか、解除せざるをえなかったかって感じ。
今日は練習会の日。今年初参加である。
本日のメンバーは...
O崎さん、N村さん、T内さん、O塚君、O西さん、初顔のK本さん?とS木さん?と私、そして岡山からシンさん、ご苦労さんです。
怪我をしたイニシャルTTさんが出発前に登場。お見送りしていただく。
いつも通り海岸線を東上するのだが、今日は砂丘一斉清掃ってことで、砂丘道路は抑え目で行く。しかし人の多いところでペースを上げる者が。いくらなんでも危ないです。
しち山で千切れまくって浦富までは単独。いきなりハイペースは無理。
浦富から県境は最後の登り手前までは比較的まとまって進行。
登りは本線合流後にやっぱり千切れる。
下ってから浜坂ユースまではローテーションしながらいいペースで。
ユースに向かう登りでちょっと踏んでみる、が、やっぱり続かない。
で、最後は桃観トンネル入り口まで。平地は追い風に助けられて、ごまかしながら走っていたが、登りはやっぱりゆっくり。
帰りは浜坂ユースから先は千切れまくってT内さんとそこそこのペースで。
東浜から先は足がピクピクしだしてちょっとヤバくなり始めて、しち山手前でぶっちぎられて、砂丘はゆっくり。
砂丘の売店で皆さんがいたので合流。
最後は榎峠。シンさんと話をしながら走る。
最後のほうはやけに風は強いし、足は攣るしでダメダメでした。
シンさんには練習になったのだろうか。

本日のデータ 心臓回りすぎ とりあえず100kmにはなった
20070415.jpg


使用機材 S6+重核子という名のホイール
本日は機材に助けられましたチャンチャン

コメント

□  from シン

お疲れ様でした。久しぶりなのと、皆さん色々親切にコースを説明しながら走ってくれたのとで充実した練習でした。
序盤は僕もきつくて、折り返しくらいまで調子がイマイチでした。どうやったらもっと早く調子が出せるようになるのかなあ?
登りの練習会期待していますよ。チーム岡山でも「リンゴ園4周」とかシーズン中はやるので、興味があったらこちらもよろしくです。

2007-04-15(Sun) 21:09 | URL | #zHAUYs2U [ 編集 ]


□ シンさん from kuma

遠路お疲れさまでした。
調子の上がり方というか、暖機具合ってのは個人差があるので、なんとも言えないですねえ。アップをあまりせずに強度を上げていって体を慣らすとか。レースの場合は序盤でペースが速いと、暖機がどうのと言ってられないですからね。

登り行きは夏場ですね。どこに行くかはその場で決めるので。
たまに標高1000mアップの登りも行きますよ。

2007-04-16(Mon) 15:26 | URL | #- [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する

Top

http://kumatime.blog54.fc2.com/tb.php/421-4c276d96
HOME
copyright © 2005 kuma all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
