とある自転車乗りの日常 とりあえず生きてはいます
自転車乗りK
今後の予定
プロフィール

kuma

Author:kuma
自転車乗り
甘いもの好きで最近いろいろやばい^_^; チョコレート星人とも呼ばれる

好きなもの/好きなこと
音楽:HM、HRetc.
好きなもの:コーヒー、紅茶、チョコ、他甘いもの とりあえず自転車

連絡先kuma14612000yebisu@
yahoo.co.jp

ぽちっとお願いしますm(__)m
FC2ブログランキング
ぽちっとお願いしますm(__)m

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[------]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20070406]

今日も晴天。部屋の中の気温からして暖かいので、外でもいけそうということで...
本日は練習会コースをたどることに。
しかし、午後に入ると海からの風が吹いているので、常に向かい風。
とりあえず心拍上限160を守ろうとするが、簡単に越えてしまう。
かなりゆっくり走ることになるが、まあ気にしないでおこう。
心拍上限付近を保てるようになったのは浦富辺りから。
県境の登りも行きはひたすらゆっくり。
居組に下って折り返し。下ったところの水産加工場?が火事になったようで、解体されていた。
帰りの七坂は52×21で筋トレ走。片側通行の部分があったので、そこだけはもがきまくって、さっさと通過。後はゆっくり登る。
往きで足を使わないから登りの筋トレ走も出来る。練習会だとこうはいかないだろう。
帰りは比較的風には恵まれる。海沿いはそれなりのペースと心拍を維持して進行。
しち山はまた52×21で筋トレ走。本線と合流してからはちょっともがいて頂上へ。
あとは下って榎峠を経由して帰宅。

県庁や久松公園の桜は満開のようで、一応平日なのに結構人が出ているようだ。週末は花見かな。

今日のデータ 制限を守れたのは全行程の半分くらい
20070406.jpg


使用機材 プリンスSL+クロノ20 リアタイヤが減ってきた...

コメント


管理者にだけ表示を許可する

Top

http://kumatime.blog54.fc2.com/tb.php/413-aa58a576
HOME
copyright © 2005 kuma all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。